第一試合「新春スペシャルくじびきシングルマッチ1」15分一本勝負
マスク・デ・アギーラ vs チャーリー・ブロンソン
試合後コメント
マスク・デ・アギーラ
流れトシテハ、上手くイッテイタのデスが…。一発モラッテしまいマシタ…。
(担架で緊急搬送されながら)
チャーリー・ブロンソン
アギーラ!!!なかなかの打撃だったぞ!
I'm very hot now!!!
Greatだ!
流血の味はどうだ?楽しめたか?またやろうぜ!
さぁ!Today is start of 2021!Check it out!