FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.5「緊急プロレス宣言」第六試合”新春ジュニアシングルスペシャルマッチ2"

第六試合「新春ジュニアシングルスペシャルマッチ2」30分一本勝負

角井 隆 vs パーントゥHG

試合後の展開

パーントゥHGが勝ち名乗りを受けている横で倒れる角井に駆け寄ったYOSHITAKE。角井を介抱しながらもしっかりパーントゥを睨みつけリングを降りた。

試合後コメント

角井 隆

くっ・・・。せっかくのチャンスになんて不甲斐ない・・・。見せ場も作れずに完璧に負けてしまった。認めたくない、認めたくないけどこれがオレとHGとの差か。

でも新年早々それを突き付けられて、燃えないオレじゃない。絶対にあいつを超えてやるよ。そのためにはもっともっと試合をしたい。海外遠征?CMF?どんな可能性も排除しないよ。駆けつけてくれたYOSHITAKEとまたベルトを巻くためにも、立ち止まってはいられないからな。

パーントゥHG

ホーッホッホ。相手じゃないのよネ。CMF二連覇のアタシ、そしてプロレス大賞に輝いたアタシ。しっかりと鍛えて出直してらっしゃい!

そして何?YOSHITAKE? 男の美しい友情なんて、興味はないワ。もっと欲望にまみれた中でもがいてる姿を見る方がいいのよ。アタシと戦いたいならいつでもやってやるわよ。ま、その前に今日のこの後の試合でマジムンとキジムナーがハブちゃんをぶちのめすのを堪能してからだけどネ。