FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第二試合”妖怪-1.0"

第二試合「妖怪-1.0」30分1本勝負

キジムナー・フリムン&ケンムン・ガンマ with パーントゥHG&マジムン・ブラック vs 角井 隆&ヤス 辻本

試合後コメント

キジムナー・フリムン

わーはっは。まああいつらもそれなりには頑張ったが、オレタチ兄弟の前では敵ではなかったな。

ケンミンも良いデビュー戦になったし、締めくくりとしてはまずまずじゃないか?

来年はオレタチがタッグベルトを巻いて、ジュニア全てを席巻してやるよ。

ケンムン・ガンマ

うはは。デビュー戦、しっかり勝たせてもらったぞ。これで次はベルトか? それとも誰かを蹴散らしてからがいいか?

キジムナー兄となら誰でも勝てるぜ? ダレでもかかってこいよ!

パーントゥHG

ん〜。アタシとしては夏にも負けちゃったしすっきりしない1年になっちゃったけど、マジムンちゃんがベルトを獲って、こうしてケンムンちゃんがデビューして。まずまずかしらね〜?

その分、来年はアタシたちが全てを奪っちゃうワヨ♡

マジムン・ブラック

ワーハッハ。どうだ?ケンムンは。オレタチ妖怪軍団はジュニア最強だ。それを来年は証明してみせるさ。

まずはオレサマがベルトをずっと防衛して、キジムナーとケンムンがタッグベルトを獲って、そしてHGがまた夏を獲る。楽しみだな、2024年も。

角井 隆

あ〜。勝てたのに悔しいっすね。これでまたあいつら偉そうにコメントするんだろうなあ。

でもそこから這い上がるのがおれたち雑草レジスタントですから。来年、見ててくださいよ!

ヤス 辻本

前回ベルトをとられた悔しさをぜんぶぶつけるって思うとったんやが、逆にやられてもうてるやんか。ごっつ悔しいわ、ほんま。

今年は夏までは最高やったんやが、尻すぼみになってしもうたし、来年は巻き返していくで。