FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第25回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

FFF本隊、レッスルクルセイダーズとの抗争が始まったc.d.s.メンバーのコメント

ナル・マスカラス

前回のオープニングマッチでコンドーさんの覚悟は見させてもらったからね。今回はこのメンバーにさせてもらったよ。チバンダーとの関係については僕には見えない部分も大きいが一度対峙した方がいい。杉本については彼もここ数試合抜けきれない部分があった。レスラーとしての意地を見せた欲しい。桑江くんには付き合ってもらいましょう。という感じ。笑
ただ、コンドーさんがここで勝ったからと言ってジャンプアップは無い。地道に1から、いや、マイナスからやってもらう。そういうこともちゃんとわからせないといけないからな、このバトルロイヤルの主役は俺だ。

チャーリー・ブロンソン

皇、前回の試合で真価を見せたらしいな。それがrealなら、このオレにも見せてみろ!
なぜ前回のタイトルマッチを見ていないかだって?オレはZonoに病院送りにさせられたんだよ!!!
いまだにmy headは割れるように痛いんだ!あんなハンマーで思いっきり殴りやがって!And、この試合だって断ったんだ!なのに組まれていた!Why!?I don't understand!
But!!!やるからには皇をぶっ壊すまでやるからな。Don't stop me。。。

暗黒機神ダークガイン

今度は3vs3だ、TAKETOMANよぉ、「忙しい」とか言わせねぇからな!
スバもボルトもお前らの勝手なプロレスは認めてねぇし、オレ様もリングの上で本隊の存在を全否定してやるよ!!
3人まとめて血祭りに上げてc.d.s.の面々がFFF本隊の誰よりも面白いってことを見せつけてやるから楽しみにしとけっ!!

ミスタースバ

前回は不覚を取ってしまったからね。皆には悪いことをシタヨ。今回はしっかりと自分のパワーをみせてヤルヨ。そしてオレ達c.d.s.がしっかりと存在感を出す。ベルトも守る!それだけだ!

ザ・ボルト

今回は勝ちにいきますよ。しっかり勝って1-1にしないとね。相手もTAKETOMAN、フミヤ、SYOMAと蹴りがいのある奴らだ。全員蹴り倒すだけ。結果が楽しみだな!