FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第26回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

FFF第26回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

タカシ・コンドー

あぁ、ついにミルクと!
立ち直りのきっかけをもらった恩をリング上で返せたら最高だね...
前回のバトルロイヤルからさ、とにかく試合を組んでもらえることへの感謝とか対戦相手への期待と楽しみみたいな感情が高まってるんだよね。
クラウスは久しぶりのリングだろうけど、あの老獪さには要注意ってトコロかな。
何せミルク、チバンダーのベテラン組には気にかけてもらってたし、いろいろ吸収させてもらえたからね。
TAKERUももっと勢いをつけたいタイミングだろうから、お互いいい刺激を与えられたらいいよねっ!

鴨川亮二

...大小の...PVBが...何人来ようが...オレ1人で...十分だ...
Bow-Sawの...いや...FFFの...真の...ヒーローは...このオレだ(ニヤリ)...
見た目なんぞ...関係ない...ヒーローとは...ここで...戦えるか(胸を指差して)...なんだ...
ウチの...二人にも...教えてやる...

格闘機神チーバガイン

前回、ロッカーズに苦杯をなめさせられたのが悔しくて...
ここで何とか踏みとどまって、夏のC.M.F.に弾みをつけたいと思いますっ!
杉本、ミュラーに加えて身体能力の高いアギーラ、相手にとって不足はありませんっ!
今回のテーマはずばり「連携」。勝手知ってるチバンダーはもちろん...鴨川さんとは...きっと何とかなるっ!(汗) ただ、妙なあのやる気は果たして...(笑)

超神機チバンダー

フッ私はいつもと変わらんさ。ジュニア全員を相手にしてトップを狙う!
そのためにも今回の混合タッグ、ヘビー級のパワーも研究できるチャンスとしてとらえてるよ。
レスラーたるもの、少なくともベルトを巻くための道筋は考えておかなければなっ!
コンドーは一歩を踏み出したようだし、次はチーバガインに喝を入れるかな!!

花見川幸一

こりゃあまた、緊張感のある相手だぜぇ...
津波ヘリオスもあのスタイルでぶっ飛ばしてるからなぁ。
ってもベルトにはあと一歩届かねぇんだよな...俺もよーく経験してるからわかんのよ。
んでもってアイツの生意気な感じ、嫌いじゃないぜ(笑)
Marcoのキックとオレの拳、どっちが思いを貫けるかガチだからなっ!!

ザ・グレート千葉

ヘリオスとボーダレスにやってきて前回いい形が見えてきたからさ、ついに彼もタッグのベルトを口にしてたけど、何とかこの試合を足掛かりにしたいよねっ!
この間のダグラス、花見川の追い込み方じゃまだ足りないってことなんだよな。ベルト挑戦の声を上げる資格をもってるかどうか、少なくとも佐山と郷原の二人に対しては見せなきゃいけないねっ!!
それがヘリオスの言う「強さ」ってやつだと思うよ。デス・ロッカーズ...特にスモウに伝わるといいんだけど。