FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第38回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

FFF第38回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

超神騎チバンダー

久しぶりのバトルロイヤルだが…なるほど、緊張感のあるメンバーばかりだな。それぞれ近くにいた者達が結果を出す中、自分も何とかしなければ…といったところか。かく言う私もヒーローズの抗争がひと段落ついた今、1人のレスラーとして何ができるか、そして夏のC.M.Fでどこまで食い込めるか、オープニングでその日1番熱い戦いを披露してみせるさ!

タカシ・コンドー

今さらだけどこんな日が来ちゃったね(笑)
ナルと2人でデス・ロッカーズを相手にするとは…ま、お互い持ってる考えとかイズムは違うから、あくまで今回はアクマが許せない、サトシが許せないって利害の一致で共闘するってだけ。きっとナルも同じようなことを思ってるんじゃないかな。ただその緊張感は逆にヤツらを倒すエネルギーにしてみせるよ。
形式上、ハンディーマッチだけどデス・ロッカーズ!完全な総力戦だからなっ!!俺の肩固めでアクマを完全に黙らせるよっ!!

格闘機神チーバガイン

再浮上する機会をもらえてありがたいですっ!!ベルトを奪われて一時はガックリきてましたが、かえって今はスッキリ気分を入れ替えて前を向いてます!今回の6メン、壮絶なメンバーが揃いましたね…新王者にタッグチャンピオンですか…この中でガムシャラに結果を出すことがベルトに再挑戦する近道っ!
キジムナーを破って勝利を掴んでみせますっ!!

暗黒機神ダークガイン

フン、ベルト取られた負け犬が相手とは(笑)落武者に成り下がったチーバガインなんざ、ヒーローを語る資格すらないね。むしろキジムナーがベルトを巻いたことでむしろ手元に近づいたってことだよな(笑)
いいか!チーバガイン!いよいよテメェをどん底に堕とすチャンスだぜ!しっかりマスクを磨いとけよ!!社長と北も噛みつかれるのが怖かったら、せいぜいマスクでも被っておくんだなっ!!

シノビ・ハワード

oh!オモシロイメンバーだねーっ!!ミーもアクヤクの仲間入りー⁉︎また社長サンのギブアップを狙うヨ(笑)とにかくこの6人の中でシッカリアピールできるようにツイテいかないとネーっ!

ザ・グレート千葉

キングソウルが結成されてBautismoも内心穏やかじゃないでしょ⁉︎いつまでちょいちょい悪さして、小悪党演じててもアレだし。
コッチはヘリオスも戻ってきて王道の奴らにひと泡ふかせてやりたいからさ、この試合でラモスとユンターの本気を確かめてみたいってとこさ。少なくとも破波我輪みたいにしょうもない連中とは違うと思うけど…ま、リングでぶつかれば全部分かることだね。
FFFの看板を背負うユニットはどこか?これからハッキリさせてみせるよっ!!

赤我無多亞

あのガイジン野郎どもを火だるまにしてやるさ。これがオレ達のベルトへの第一歩さ。はっはっは。
現タッグ王者に前エモコア王者だろ? どっちも病院送り。楽しみにするんだな。

花見川幸一

うるぁっ!!しゃしゃり出てきやがってライカムの野郎どもがぁっ!!言っとくけど○るか○られるかだかんなっ!!特にダグラス!友情とか情熱とかくだらねぇこと言ってんじゃねぇよ、テメェはいつから丸くなったんだ⁉︎オレの拳と赤我無多亞の張り手で甘っちょろい友情ごっこをぶっ潰してやるよっ!!
当然フライングVも引きずり出してベルトも奪ってやんよ、そこんとこー夜・露・死・苦ーっ!!!!