FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第七試合”Bautismo vs Rockers vol.3"

第七試合「Bautismo vs Rockers vol.3」30分一本勝負

トミー・ロッカー with サトシ・バーン・スタイン vs エルウィン・ベルグヴェルク with エルヴィス・ラモス

試合後コメント

トミー・ロッカー

ふん、まあこんなものだな。もちろんエルウィンは強かったよ。だからこそオレの出番が回ってきたわけだしね。サトシは手を出さなかったし、しっかりと勝ち切れて満足さ。

とはいえBautismoにはまだまだ借りがあるからな。ベルトを持っているユンターも居るし、何より今日も少し邪魔しやがったラモスも居る。オレはやる気だぜ?かかって来いよ。今度はこっちが攻めに行く番だからな。

サトシ・バーン・スタイン

今日はトミーに花を持たせましたヨ。ま、それでも勝ってくれると信じてましたからネ。そしてここからデスヨ、我々の快進撃はネ。フッフッフ。

チームに加わっただけで強くなれると思うような甘ちゃんはワレワレデスロッカーズには居ませんからネ。その辺は忘れないでいただきたデスネ。

エルウィン・ベルグヴェルク

今回はオレの負けダ。流石のパワーダナ。トミーは強い。他のロッカーズは知らないがナ。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

トミーちゃん、さすがだな! 強かったぜ! だが、そんだけ強いわりに、燻ってないか? 楽しんでるか? 楽しませてるか? どうだい、トミーちゃん!

HAHAHA!