FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第十一試合(メインイベント)”FTCジュニアヘビー級タッグ王座タイトルマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FTCジュニアヘビー級タッグ王座タイトルマッチ」時間無制限一本勝負

【王者】フリッツ・ユンター vs フライングV【挑戦者】

試合後コメント

フリッツ・ユンター

負ケタ者ガ何ヲ言ッテモ仕方ガナイ。今日ハVガ強カッタ。ソレダケダ。ダガ、俺ハキット戻ッテクルゾ!

フライングV

やりました。初の2冠王デス。ユンターは若いしスタミナもあるんで、勝つためには短期決戦しかないと考えていました。全力でぶつかろうと。その作戦がうまくいったかもシレマセン。ほんと、嬉しいデス。

ベテランもまだまだ負けてないってこと、証明できましたネ。そしてRyCom-Clubにも二つのベルトを持って帰れたというのも最高デス。何よりアイダホサンにダグラス、宮城、そしてすっかり頼もしくなったキアッピーニという仲間がこうして祝福してくれるのも嬉しいデスヨ。あとはこの二つのベルトを最大限守り切って、ベルトの価値を高めていきたいデスネ。