FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.13「闘魂三十シ Day1」第一試合”ジュニアヘビー級スペシャルシングルマッチ"

第一試合「ジュニアヘビー級スペシャシングルマッチ」30分一本勝負

シノビ・ハワード vs 角井 隆

試合後コメント

シノビ・ハワード
OK‼︎ノーピープルだったけどお互いアクティブだったネーっ‼︎カクイサンもスタートからキアイすごいし、どんどんスイッチオンだったヨ!あれでスワンダイブ出されたらアブナカッタねーっ‼︎
タッグチャンピオンシップのスタンバイはできたから、アトは対戦アイテとパートナー、チーバガインのコンディションダネ‼︎CMFにアテンションしてキモチをつくるヨーっ‼︎
角井 隆

うーん、負けるつもりは無かったし、試合中も負ける気はしなかったんだけど、なぜかやられてしまった・・・。これは反省だよ。ある意味現チャンピオンならではの勢いっていうものなのかな。その勢いを押し返せなかったのが敗因かもしれない。シノビ、なんだかんだ強いよ。さすがさ。

とはいえ、とにかくもうグダグダしている暇はないからな。負けは負け、認めるが、次のチャンスが来た時に必ず結果につながるように、明日からすぐ練習さ。

あ、そうそう。イクヤの、いや今は麦仙人っていうトレーナーネームだっけ? あいつの道場で鍛えさせてもらうかな。あいつの育ててる若手の練習相手をしてもいいしさ。

オレは止まらないよ、ベルトを得るまでね。