FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第五試合”FFF30回大会記念ジュニアヘビー級スペシャル・バトルロイヤル"

第五試合「FFF30回大会記念ジュニアヘビー級スペシャル・バトルロイヤル」ノーマルルール

リュウキュウ・ビート vs Mario G vs ザ・シダー vs ナル・マスカラス vs パーントゥHG vs タカシ・コンドー

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

まあね、バトルロイヤルは勝ち負けっていうより戦いっぷりだから。そういう意味ではジュニアの重鎮たちにあいさつ代わりのファイトが出来たんじゃないかな。まあシダーとはもう二回目だけどね。

それにしてもFFFのジュニアの層は厚いよね。このメンバーにCMF決勝の二人でしょ? 新たなスタートを切った身だけど、改めてジュニア戦線に殴り込みと行きたいね。ベルトはもう少し動きそうだから、それまでの間にやることやっとかないとね。自身の身の振り方も踏まえてね。

Mario G

見せ場は作れたと思うが、勝つまでは至らなかったか。みんな、自分の世界観がある奴ばかりだから、なかなか面白かったとは思うけどな。勝てなきゃあんまり意味はないな。さて、HGを狙っていくか、シダーのベルトを目指すか…。ビート、ナル、コンドーともシングルかタッグでやり合いたい気持ちはあるな。

ザ・シダー

もう帰っていい? やっぱりやりにくいね。特にHG。バトルロイヤルでもやる事変わらないしなー。ナルに3カウント取られちゃったから、どっかで取り返さないとな。今日は本当は沖縄に行ってたはずだからお祭り気分だったけど、次からはもう少し真面目にやるよ。少しだけな!

ナル・マスカラス

さすがの実力者が揃いで、それぞれの持ち味が出た面白いバトルロイヤルになったんじゃないか?現チャンピオンのシダーから勝利したしね。何度も言うけど、2021年後半は攻めるつもりだから、良い感触だよ。

え?コンドーさん?まだだよ。もう少し気持ちを感じたいね。コンドーさんの本当の気持ちをね。

あー、それと俺たちはcolpo di statoだ。イタリア語で「クーデター」という意味だ。負けた丈人にそれだけ伝えておいてくれ。

パーントゥHG

ホーッホッホ。やっぱりアタシの夏じゃない♡ 正直バトルロイヤルは好きじゃなかったけれど、今回は良かったわよネ~。マジムンちゃんも決勝行けなくて、今年の夏はヨーカイの夏に出来なかったと少し落ち込んでたけど、ちょっと元気デタワ。

秋に向けてアタシたちも再出発だけれど、またベルト獲りにいくわよ!

タカシ・コンドー

(HGの勝ち残りを見届けると)
くせ者揃いだったね、ある程度は予想してたけど。みんな勝負勘がいいっていうか視野が広いから、なかなか決着がつかなかったし。あとマスクマン達の気合いもすごい!…あ、ナルは出てないんだっけ!?少なくともヤツとの勝負には勝ったってことでいいよね笑
c.d.s.との抗争でダサいことやっちゃったから、いつかはもう一度って気持ちもあるんだ。ナルも今日のことでごちゃごちゃ言いそうだし、タッグベルト挑戦のあとにガチでやろうって伝えといて‼︎
話の流れで言うとさ、オレのせいでbow-saw自体バラバラになった感じだけど、まだ何とかしたいんだよ。もちろん枠でしばるつもりはないからね、チーバガインにもCMFを頑張ってもらいたいし、タッグベルトに関しては全力で挑戦させてもらう。それがいろんな意味でのみんなに対する恩返しかな。
あの時ミルクにはお世話になってるから、この後の最下位決定戦でどんな結果になろうともできることはさせてもらうよ。