FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第七試合”tomorrow never knows"

第七試合「tomorrow never knows」30分1本勝負

リカルド・キアッピーニ vs サイレンス佐山

試合後コメント

リカルド・キアッピーニ

勝ったぞ!どうだ!おい!Mohko!ベルトを賭けてオレと勝負しろ!佐山さんの次はお前だろ!?良い返事を待ってるぞ!

それと!今のがプロレスだ。オレと佐山さんが見せたのがプロレスだよ。今まで一番厳しい試合だった。途中の記憶が無いくらいだ。さすが佐山さんだよ。

それで、前の試合、花見川?アカガンター?何を考えているのかまだ分からないが、オレは認めてないぞ。この前のバトルロイヤルから全く変わらない。花見川、オレはまだお前のやり方を認めていないからな!

サイレンス佐山

キアッピーニが俺より強かった。それだけだ。俺は弱い! 受け入れ難いが、結果が全てだ。もっともっとバージョンアップしなくてはならない。俺はまだ終わらない!