FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第十試合”FTCエモコアタイトルチャレンジマッチ"

第十試合「FTCエモコアタイトルチャレンジマッチ」30分1本勝負

ZONO THE⭐︎BEST&ヒロ 田中&松原俊和 vs 花見川幸一&赤我武多亞&牙院

※機材トラブルにより試合動画紛失

試合後コメント

ZONO THE⭐︎BEST

※コメント編集中

ヒロ 田中

※コメント編集中

松原俊和

あれが牙院。そして、新生破浪我輪か。負けてしまったのは二人には申し訳ない。この借りはいつか返します。いつも以上に悔しいです。でも、赤我武多亞には負けていなかった。あれだけ言っていたわりには大したことなかったな。結局、破浪我輪の中でも中途半端なのはお前じゃないのか?

花見川幸一

何⁉︎録画できてねぇ?テメェらバカか⁉︎わざとかコラっ!!

まあ、いい会場全体に聞けばいいだろ、今日のベストマッチはこの試合だって決まってんだからよぉ!!このオレと赤我武多亞が本気出すまでもねぇ、牙院がひとりでやっちまいやがったぜ。だからコイツら3人じゃ話になんねぇんだって!!これでトリオベルトできんだろ⁉︎…あ?まずはエモコア仕方ねぇ、まずは牙院に任せて来年は徹底的に破浪我輪が暴れ回ってやるからな、そこんとこー夜・露・死・苦ーっ!!

赤我武多亞

※コメント編集中

牙院

映像?そんなものはどうでもいい、それよりFFFのヘビー級はこんなものですか?ジュニアで味わった地獄はこんなものじゃないですよ、言っときますけど。えぇ、かえって怒りが増しただけですよ。

まずは次回シリーズでZONOのベルトをいただいて、即FFFに返還してやりますよ。泣くほど喜んだベルトが目の前で宙に浮く、どうです?この屈辱は。悔しかったら勝てばいいんです、私の中にある怒りはそんなことじゃ晴れませんからね。えぇ、花見川さん、赤我武多亞さんの2人には手を差し伸べてくれたこと、テロリストとしてこの舞台に引き上げてくれたことに感謝してますよ。