FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第八試合”仁義なき戦い2"

第八試合「仁義なき戦い2」30分1本勝負

TI-DA津波&ザ・グレート千葉 vs 花見川幸一&赤我武多亞

試合後コメント

TI-DA津波

ふふん、また勝たせてもらったよ。

またレフェリーの判定に文句つけてるけど、誰が見ても俺たちの勝ちだろ?

テロだなんだいってて、レフェリーに文句をつけるってのもおかしいんじゃないか?

オレはどんな形でも勝負は受けるよ。

ザ・グレート千葉

ま、単純に実力の差だよね。病み上がりでこっちはついていくのに必死だったけど、津波がぐいぐい引っ張ってくれて心強かったよ。呪いとの連携もよかったでしょ⁉︎(笑)

このあとのベルト戦線に入っていきたいのは山々だけど、まずはヘリオス津波に遅れを取らないようにしたいし、鴨川ともある意味の決着は着かなきゃね。…正直、破浪我輪はどうなのかな⁉︎

花見川幸一

だぁーかーらぁー、何度も言わせんなよ。オレ達は負けて悔しいなんていう次元にいねぇのって。んでもってまたレフェリーのヤツがやらかしやがったな!!ここから赤我武多亞が盛大に盛り上げるところだったのによ!そこは空気読めよ!!ヤツは自分の試合以外もいろいろ忙しいんだから、そこは気を遣えや!!

ま、オレ達は試合だけ楽しんだら終わりじゃねえわけよぉ。年末もそこんとこ、夜露死苦っ!

赤我武多亞

おい! オレの目をちゃんと見てたのか?

フジオ!! このくそレフェリーがっ!!

オレの張り手を見舞ってやろうか? ふざけやがって!

ふん、まあいい。次もあるからな。