FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第四試合”シン・シーローズ4-前編"

第四試合「シン・シーローズ4-前編」30分1本勝負

リュウキュウ・ビート&超神騎チバンダー vs マジムン・ブラック&Mario G

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

負けたね、最後の最後で。でも良い試合にはなったよね? 前回の分は少しは取り返せたかな。

それにしてもさすがはマジムンとMario。手ごわかったね。でも相手がそうじゃないとヒーローは盛り上がらないものだろ?

来年からが楽しみさ。

超神騎チバンダー

クッ一歩届かずか…。まだまだ偉そうに言える立場ではないから、ヒーローズの一員として信頼を得られるようにやるだけさ。そのためにもチームワークを磨きたいものだ。どうやらマジムンも口じゃああ言ってたけど前回の負け方に悔しさを感じていたようだし…ロメロスペシャル?ああ、私自身は自信を持ってヒーローらしい技だと思ってるよ。何せ昭和世代だからな(笑)

来年はいよいよシン・ヒーローズとして妖怪&Bautismoと全面抗争スタートさっ!!

マジムン・ブラック

あん?まだ満足してねーぞ?こないだのくだらない試合があったからな。

まあ、今年最後の試合をしっかり勝てたのは良かったさ。来年もBautismoと共に暴れてやるぜ。もちろんCMFもな!

Mario G

普通にやればこんなもんだ。マジムンも言ってるが、これで満足はしてないけどな。妖怪と俺たちで、もっともっと蹂躙してやるさ! 2022年を楽しみにしてな!