FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第36回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

FFF第36回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

タカシ・コンドー

しばらくヘビーとばっかり試合してたから、感覚を取り戻すのにヤッさんが相手なら贅沢すぎるくらいだよ。また大事なことを思い出すきっかけになりそうだし。
プロレス大賞的には一応、敢闘賞と技能賞の対決ではあるんだよね(笑)…その受賞コメントでナルも言ってたけど、俺も足掻いたりもがいたりの一年になりそうな気がするんだ。それで無様な姿をさらす分には本望さ。いま取り組んでることをヤッさんにぶつけてみせるよ!!
んでもって対デスロッカーズ、いよいよ本腰入れて行くよっ!!

鴨川亮二

…これで…最後だな…完全決着だ…FFFの…リングは…プロレスを…するところだ…奴らに…それをわからせてやる…いいか…破…浪…お前らの…エンターテイメント…全てを…粉砕してやる…

赤我武多亞

なんだ、また特大ホームランを見たいのか?? それなら見せてやるよ。
オレはやっぱり田淵だな、田淵幸一。「かっとばせ、かっとばせ、TABUCHI」ってね。
フルスイングで鴨川をかっとばしてやるぜ?? 打ちやすそうな頭のデカさだからな!はっはっは。

花見川幸一

んだよ、もう暑苦しいのは飽きて飽きしてんだよ…そんな空気をスカッと吹き飛ばすのは…赤我武多亞のホームランショーでございまーす(笑)みなさんお待ちかね、ストレスを吹っ飛ばす極上のエンターテイメントをご覧に入れるのでお楽しみに!!
いいか、鴨川!!テメェは観客を楽しませるための道具なんだよ!!期待されてんのはテメェが無様に転がってる姿だ!!そこんとこ夜・露・死・苦!!

格闘機神チーバガイン

今度こそヒーローとしての絆を見せて、リュウキュウ・ビートの悔しさを晴らしてみせますっ!!ダークガインにキジムナー、軍団最強の2人なら相手に不足なしっ!!どんなに卑怯な手を使っても我々は負けませんっ!!ダークガインが私を狙うのなら受けて立つまで。我々2人が勝利した暁にはタッグベルトの奪還も狙いますっ!!

暗黒機神ダークガイン

もうヒーローズは崖っぷちだったよなあ。このまま3タテしてチーバガインのやつを完全沈黙させてやるか…そうなったら、いよいよシングルのベルトをかけてヤツと一騎打ちだ、いいなっ!!光と影の関係にオレ様自身で終止符をうってやるよ、チーバガイン!オレが一番手でテメェは二番手だ。ビートなんかに用はねぇ、キジムナーも存在感出したいならせいぜいこのオレ様をサポートするんだなっ!!
いくぞ、レディー・ゴーっ!!
(チーバガインとは明らかに違うドスの効いたトーンでポーズを取るダークガインだった)