FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第37回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第37回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

ヒロ 田中

いいね、オープニングマッチでのタイマン勝負。たぎってきたよ。

相手はマルヴィンだろ? アフロ野郎だけど、なんか妙に親近感があるっていうか、同じフィーリングな気がするんだよね。

もちろんヤツの関節技には気を付けなきゃだけど、オレはオレでしっかりとオープニングに相応しいエンターテイメントを見せてやるさ。

小倉 大鬼

仕切り直し、って感じですね。こうしてまたチャレンジさせてくれて感謝ですよ。

YOSHITAKEは元タッグ王者でもありますからね、手ごわい相手ですけど、僕の新たな一歩としてしっかり勝たせてもらいますよ。

ヤス辻本

ちょっと前回失敗してもうたさかい、シノビはんとどつきあいしたいところや。コンドーはんの敵討ちって気持ちとはちゃうかもしれんけど、まあ千葉繋がりはあるんやろ?

アクマ・ロッカー

Hey,次はナルケか!? HA HA HA。負けて「ジュニアだから」なんて言い訳が目に見えてるが、そうならないようにちゃんと体を鍛えてくるんだな!

ロッカーズから逃げ出したマツバラに、よくわからんカモガワがパートナーだろ? ふふん。そいつらにナルケの世話が出来るか?? おしめでもつけさせるんだな!

オリィ・ロッカー

I'm Olly Rocker!! Toshi-Rocker?? He is Loser! HA HA HA!

サトシ・ジェットバーンスタイン

ナル? マツバラ? HA HA HA!Are you kidding me?

性懲りもなくジュニアのナルが出しゃばってきて、負け犬のマツバラとお似合いのタッグを組むのだな。

Are you OK? まあ、カモガワと共に我々デスロッカーズの前にひれ伏すんだな。

TAKETO

東北人にとって特別な日に、地元の一ノ関で大会を出来るっていうのは、オレにとっては大きいね。いつものようにふざけたコメントなんて出来ないさ。

フミヤと共に想いを込めて戦って、地元のファン達に熱い試合を見せたいと思うよ。相手にも不足はないしね。

フミヤ ウォータリバー

光栄だね、こういう機会にTAKETOさんと東北の地で戦えるなんて。その思いに応える。うん、燃えるね。見せますよ、僕の、僕らのプロレスをね。

TI-DA 津波

現王者とこうして戦える。パートナーは千葉。いいじゃない。

強敵だからこそ戦いが面白い。そしてその中でカポエーラの魅力を伝えるよ。東北の子供たちにね!

フライングV

シングルのベルトにもう一度チャレンジできるかもしれない、というチャンスだね。前回佐山サンに勝てたから巡ってきたチャンス。

リベンジに燃える皇サンにしっかり勝って、Mohkoサンへのリベンジをさせてもらいますヨ。

ハブ・ロッカー

ふっふっふ。来たじゃないか、ベルトのチャンスが。クレイジーなファイトで、クレイジーなベルトを獲らせてもらうよ。

We are Death-Rockers Crazy!!

ブル・ロッカー

さあ、タイトルマッチだ。楽しもうぜ! もちろん、俺たちは忖度なんて言葉は知らねえからな。思い切りやらせてもらう。心配事があるとすれば、ハブが秒殺してしまわないか、って事だけだ!

獣神ダンディー 桑江リョウ

さあ、防衛戦だな。OK、OK。やってやろうじゃない。

TAKETOさんからもコメントあったけど、特別な日に特別な場所で戦える。それもベルト防衛戦で。

東北のFFFファンたちに、熱く素敵な試合をお届けするよ。

キジムナー・フリムン

はっはっは。悪いな。またベルト巻かせてもらうよ。妄想ヒーローズの弱虫にはさっさと退場してもらうさ。

負ける可能性なんて1ミリもないからな。わっはっは。