FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第38回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

c.d.s.選手、FFF38回大会へのコメント

ザ・ボルト

Mohkoの黄色い壁のダメージがまだ回復したわけではないが、このバトルロイヤルには勝たなければいけないな。今回の相手4人から抜け出す意味は大きい。必ず勝ってナルやYOSHITAKE同様ベルトへ向かわなければいけないからな。

YOSHITAKE

いよいよベルトが見えてきた。キジムナーが言っていただろ?「マジムンかパーントゥに勝ってから」と。まぁ、ヤスも同じ気持ちだろうし、マジムンも簡単な相手でないが、小倉との試合でつかんだプロレスで勝ちます。ベルトにチャレンジするのは俺です。

ナル・マスカラス

これがサトシが望んだ試合だろ?これで良いんだろ?俺個人としては前回の試合で終わってるんですよ。アクマは2連敗で引退じゃなかったのか?俺が言っていただけか。笑
本当はSYOMA戦の責任をビートに取ってもらうはずだったんですがねぇ。サトシがしつこいから、コンドーさんにも来てもらって受けますよ。だから、こちらから条件を一つ。この試合オレとコンドーさんが勝ったら、アクマはロッカーズを抜ける。オレはサトシの要求を飲んだ。アクマはお前はどうなんだ?イヤとは言わないよな?
もちろん勝つのはオレたちだ。なんと言ってもこっちにはコンドーさんの肩固めがある。オレはギターで殴られたくないんでできるだけロープの外にいるけどな。笑

リカルド・キアッピーニ

以前から言っていますが、花見川のやり方は許せないんですよ。相手へのリスペクトが足りない。そんなヤツらにリスペクトはいらないですよね。チャーリーさんの仇でもある赤我無多亞も同じです。今回はダグラスさんと徹底的にやりますよ。ノーリスペクトです。必ず勝ちます。負けたらベルトでもなんでも賭けてやりますが、僕とダグラスさんに負けは絶対にないです。あいつらにタイトルマッチは絶対にないです。