FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第六試合”デスロッカーズ包囲網3"

第六試合「デスロッカーズ包囲網3」30分1本勝負

アクマ・ロッカー with サトシ・ジェット・バーンスタイン&オリイ・ロッカー vs タカシ・コンドー&ナル・マスカラス with 鴨川亮二&松原俊和

※試合動画編集中

試合後コメント

アクマ・ロッカー

ふふふ。僕がそんなに悪いんですか? 確かに悪いですね、二人相手に本気出しちゃったから。まあもっと悪いのは、二人がかりでも僕にボコボコにされたお二人の方ですけどね。

これでデスロッカーズも続けられますし、何ならまたセコンドの二人と対決でもいいですよ。ふふふ。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

ユカイだね。子犬みたいにキャンキャン吠えてた二人が、アクマの生贄になったようだ。それでこそデスロッカーズ。いいぞ、アクマ。

さてどうするんだ、コンドー、ナル。強い助っ人を連れてきて勝てたって、肝心な勝負で二人がかりで負けてるぞ。まあ、負け犬にはもう興味はないけどネ。

リング横で何もできなかった助っ人二人が、次の生贄ダ。

オリイ・ロッカー

Good Luck,Looser!

タカシ・コンドー

(担架で運ばれながら)

…すまん…ナル…うぅ…アクマ…アクマ…

(そう言い残すと再び意識を失って、搬送されるコンドーだった)

 

ナル・マスカラス

おい!なんだあの野郎!試合は終わってただろ!ゴング後に攻撃しやがって!ふざけんな!「僕がそんなに悪いんですか!?」じゃねぇんだよ!もう一回だよ!コンドーさんが帰ってきたらもう一回だ!これで終わりじゃないぞ!コンドーさんも言っていたが総力戦だよ!デスロッカーズをぶっ潰すまで終わらないぞ!

鴨川亮二

…コンドー…心配だな…いや…情けない…などと…言うつもりは…ないさ…フフ…(思い出し笑いしそうになり)むしろ…セコンドとして…何の…サポートもできなかったことが…申し訳ない…松原と…ナルが…よければ…やはり…デスロッカーズを…あらためて…叩き潰す…

松原俊和

この試合展開は予想を超えていてセコンドとして動く前に試合が終わってしまった感じですが、サトシ、アクマのやり方は異常で理解できないですね。やはり階級を考えると次は鴨川とオレの出番でしょう。前回同様、勝って追い詰めます!