FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第六試合”疑惑3"

第六試合「疑惑3」30分1本勝負

サトシ・ジェットバーン・スタイン with オリィ・ロッカー vs TAKETO&TAKERU

試合後コメント

サトシ・ジェットバーン・スタイン

おいおい、どこに目がついているんだ? あんな丸め込みでカウント3??

ジュニアだからって優遇したんじゃないのかね? ヘビー級同士の対戦だとあんな早いカウントは見たことが無いぞ。

くそったれ。しかしちょこまかとうっとおしく動き回る二人だったな。TAKETOは水を飲んだよな?ご乱心したんじゃないか?オキテヤブリなんてしやがって。

オレ達の仲間になりたいならいつでもいいんだぜ。ジュニアの枠は空いてるからな。

まあその前に、しっかりコンドーのように1vs1で戦ってからだがね。オレじゃなくまずはオリィとどうだ??

オリィ・ロッカー

Haha, bring it!

TAKETO,TAKERU... No matter what you do, you guys are just a joke to me!

TAKETO

なんだよ、あの水!! 慌てて避けたけど少し飲んじゃって、気付いたらサトシにオーガニック技を食らわせちゃってたぞ?? まあ、良い方に転がって良かったけどさ。

もうあの水を飲むのは二度とごめんだね。

それにしてもTAKERUとのコンビネーション良くなかった?? ベルト狙えるんじゃない??

TAKERU

まあ、余裕余裕。水がどうこう言っているけど、どうでも良くなってきたね!水素水でも超神水でもなんでもいいや。

それより、このタッグ、楽しかったね! もう少し続けたいな!

タカシ・コンドー
(悪魔の生贄のダメージが少し和らいだのか、控室でサトシの敗戦を見届けると)
ヨシっ、あの2人やってくれたね!
コレで五分五分…なんだけど、TAKETOは水を浴びたよね…あれから動きが変わったとか?…TAKERUも過去に水を飲んだかもって言ってたよね…それにサトシのドラムに否定的だったTAKETOが割とバシバシいかれてたような…
例の水とメソッドがどの程度FFFに侵食してるのか、あの2人を見てて少し気になるな。桑江社長が回復したら、一度話してハッキリさせないといけないね。アクマとの件はナルに託すとしてこっちはこっちで動くよ。