FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第五試合”CMF開幕戦第1試合"

第五試合「CMF開幕戦第1試合」時間無制限1本勝負

ミスター・スバ vs 暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

ミスター・スバ

1回戦とは思えない激しい試合だった。オレのダークガインへのリスペクトも見せられただろ?

なんだかんだ長く一緒にやってきた同志だからな。オレは上を目指すが、ダークガインはとっとと勝ち抜けてくれよ。

暗黒機神ダークガイン

(マスク越しに手当てを受けながら)
完全に俺達の試合に釘付けだっただろ!?エンターテイナーとしてCMF史上に残る試合だった自負はあるぜ(笑)スバを噛ませるまで追い込んだんだ、負けて本望、この俺様にとってはここからがショーの始まりだ。スバにはこのまま上に行ってもらうさ。
そしてこっちの対戦相手だがこのあとの4人、誰が落ちてくるか知らんが裏の舞台でお待ち申し上げておりますってことだ(笑)