FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第九試合”CMF開幕戦第5試合"

第九試合「CMF開幕戦第5試合」時間無制限1本勝負

角井 隆 vs ナル・マスカラス

試合後コメント

角井 隆

今年こそ一勝、と意気込んだんだけどね・・・。もう一歩及ばず。悔しいよ。

そしてもっと悔しいのはさ、さっき桑江社長が話しかけてきて「かっくん、惜しかったな! でもまあこのまま負けてマスクマンになるっていうのも美味しいんじゃない?」なんて言われてさ。ふざけんなよって。

絶対次の試合でシーサーに勝ってその期待を裏切ってやるさ。

ナル・マスカラス

試合前にコメントした通り角井とは相性が悪いよ。今日もあのスピードの翻弄させて、なかなか自分のペースを作れなかった。何より邪魔だったのはあいつの根性だね。あれだけ締めに行ってもギブアップしないし、しかもナルケーノを2回も返されるとはね。最後は抑え込むので精一杯だったよ。まぁ、オレの方が根性があった。ということ。そして、次のヤスにも勝つ。今年のオレは本気でCMFを獲りに行っているからな。見ておけよ。