FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第零試合”ヤングシーサーチャレンジ4Wayマッチ"

第零試合「ヤングシーサーチャレンジ4Wayマッチ」30分1本勝負

AKITO vs 水元辰夫 vs 四街道マコト vs 下地 テル

試合後コメント

AKITO

クッソ~!勝ちたかった~!

惜しかったんで、次はがんばって勝ちます!

でも、最後は疲れちまったな~。

水元辰夫

ペース配分が難しかったですし、気負ってしまいました。チャンスがなかったわけではないですし、次は必ず僕が勝ちます!何より5周年のオープニングの試合、最高でした!

四街道マコト

いや、今回も悔しいっス!!せめて勝てないにしてもフォール負けだけはしたくなかったっスねぇ…(がっくりうなだれる四街道)。

こんなことじゃまたコンドーさんに怒られちゃうから必死で練習するっス!!そして日本に残った3人の中でひとつでも上を目指すっス!!…特に水元さんに…。

(改めてうなだれる四街道だった。)

下地 テル

勝たせてもらいましたっ! ありがとうございます!

4Wayというのは初めてでしたが、何となく戦い方はイメージできていたんで、その通り動けたのが勝因かなって思ってます。

とはいえ自分が他の人達より強いってわけじゃないんで、しっかりと精進していきますよ。一歩ずつですね!