FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第一試合”市川血盟軍、参戦!"

第一試合「市川血盟軍、参戦!」30分1本勝負

タカシ・コンドー&ナル・マスカラス&フライングV with TAKETO vs 新倉ひろき&高橋コージ&小嶋清司

試合前の出来事

第零試合を終え、リング上でオープニングスピーチを行っていた桑江社長。そのスピーチの途中、何故か照明が落ちて会場に「Smoke on the Water」が流れ、なんと花道からあの新倉ひろきが登場!

昔を知るファンが大興奮の中、新倉は桑江にチョップを見舞い、マイクを強奪。

お前達FFFの試合は以前観せてもらった!
全く納得いかねえよ!桑江!ナル!コンドー!TAKETO!お前達の試合からは魂が感じられないんだよ!生温い5周年マッチを目の前でやられるくらいなら、俺たち市川血盟軍が本物のプロレスってやつを教えてやる!ぶち壊してやるよ!」

それを聞いてリングサイドに居たコンドー、ナル、そしてVがリングに上がると、桑江社長を庇うように新倉を囲んで抗議。そしてそこに新倉が連れてきたであろう新たなレスラーが2人登場したところで、試合開始のゴングが鳴らされるのであった。

試合後コメント

タカシ・コンドー

さすがに社長が襲撃されたらこっちも黙ってられないよ!!ったくチャレンジャー決めが迫ってたって言うのに…

(肩をすくめるコンドー)

…それにしても新倉さん、いったいどういうつもりなんだ!?彼がNRNやってた頃って俺は地元の学生プロレスで千葉と頑張ってたから、あまり知らないんだけどもっとシュッとしてなかったっけ?ま、FFFに文句があるなら受けて立つよ。

この5年、VもナルもTAKETOも、もちろん社長もイズムは違えど死に物狂いだったからさ、もう出る幕じゃないってのを連中に教えてやりますよっ!!

ナル・マスカラス

おいおい、5周年に随分なお客さんじゃないか。新倉、高橋は久しぶりで、小嶋が誰だかわからんが、元気そうで何よりだよ。ただな、そんなプロレスじゃ物足りないな。5年もやっているこのリングで大きなプロレスがしたいならもう少し頑張ってもらわないとな。今回限りじゃないんだろ?シングルでもなんでも受けてたってやるよ!

フライングV

昔を思い出してしまって、気付いたらリング上に立ってましたよ。新倉さん、久しぶりだからって、我々のリングをけなしていいというわけじゃないんですよ。

今日はきっちり勝たせてもらいましたよ。でもあの言葉の責任は、今後の試合で果たしてください。戦いましょう。

TAKETO

(高橋コージに)ナルがけっこうやられてたね。腰大丈夫か?

新倉は元気そうで何よりだね。

ただ、3カウント喰らっちゃいけない。修行不足!まだまだだね。

コンド―さんが言ってたけど、体絞りきれてないように見えたし。

まあ、言いたいことがあるならまた来たらいいさ。

新倉ひろき

今回はこれで退いてやるが、俺は全く納得してねぇぞ!会場を熱くしたのも俺たち血盟軍の方だ!ナルマスカラスが偉そうなこと言っているが、アイツの張り手からは魂が感じられないんだよ!シングルでも何でもやってやる!俺のチョップでプロレス魂ってやつを教えてやるよ!ついでにコンドーに教えてやる!いいか俺は太ったんじゃねぇビルドアップしたんだよ!覚えておけ!

高橋コージ

今回の試合で一番魅せるプロレスをしていたのは俺でしょ。ナルやコンドーなんて大して目立ってなかったっしょ。とにかく俺の空中殺法が最高で最強だってこと!以上!

小嶋清司

今回はまだ小手調べです。これから市川血盟軍のプロレス哲学をじっくりと味わってもらいます。

我考える故にプロレスする也。

其れ即ち哲学の道

小嶋清司