FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第九試合”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第九試合「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】マジムン・ブラック with ケンムン・ガンマ vs ヤス 辻本【王者】

試合後コメント

マジムン・ブラック

わーっはっは。今日は新しい仲間となるケンムンのやつを連れてきたんだが、その前で良い結果を出せたな。

これでオレもようやくチャンピオンだ。まだまだFFFジュニアは妖怪軍団のものだってことさ。その辺忘れんなよ?

それとヤスのおっさんよ。オレ様としてはまたリベンジ受けてもいいんだぜ? 何せまだ1対1のイーブンだからな。

ま、どうせベルトを防衛するからすぐにとは言わんが、気が向けて挑戦受けてやるからな。

ケンムン・ガンマ

初めてのFFFのリングで、マジムンさんのベルト奪取を特等席で見られて幸運さ。次回からの参戦が楽しみだよ。

ヤス 辻本

こないだのCMF決勝じゃ良い感じやったんやがな~。おかしいの~?

まあもう終わったことはしゃーないわ。次や、次!

狙うはタッグベルトや! 角井はんと狙ってくで~。