FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第十試合”FTCヘビー級タイトルマッチ"

第十試合「FTCヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】トミー・タロー vs フリッツ・ユンター【王者】

試合後コメント

トミー・タロー

長かった・・・。本当に長かったよ。

ベルトを腰に巻いたとき、この五年間のことを色々思い出してね。旗揚げ戦からの佐山との因縁、ベルトを賭けての二連敗。Mohkoの壁を越えられずにアメリカ遠征へ行ったり。もちろんロッカーズもあったよね。そしてKing's Soul。あいつらの支えがあって今がある。佐山はもちろん皇の王者としての誇りを間近で見たし、カナタの成長も傍で見てきた。

それらがあっての今回のベルトさ。ずっと越えられない壁を越えた。でも、それが始まりなんだよ。ようやく見せていくよ、トミーの第二章をね。

ユンター、お前だからオレは全力をぶつけられた。ありがとう。またベルトを賭けて試合しよう。

最後に・・・。南国プロレス時代から応援してくれたファンのみんな、ほんとお待たせしたね。応援ありがとう。これからも支えてくれると嬉しいよ。

フリッツ・ユンター

言イ訳ハシナイ。トミーガ強カッタ。ダガ、次ハ俺ガ勝ツ。