FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第七試合”DAIKEIEN-2<ヘビーシングルマッチ>"

第七試合「DAIKEIEN-2<ヘビーシングルマッチ>」30分1本勝負

鴨川亮二 vs 小嶋清司

試合後コメント

鴨川亮二

…わかったか!!…気持ちだよ!!…悔しかったら…何度でもかかってこい!!…たしかにラリアットは…決まらない…それでも…FFFを…背負ってるんだよ!!覚悟とか…責任を…背負ってるんだよ…!!
(珍しく興奮のあまり目を真っ赤にする鴨川だった)

小嶋清司

多くの言葉でプロレスを語るのではなく、少しのプロレス技で多くの気持ちを語らなければならない              小嶋清司

 

今回はインタビューで長々とプロレスを語った時点で私は負けていたのかもしれません。口下手ではあるが鴨川の技には魂がこもってました。ただこれで終わるつもりはありません。また鴨川には挑戦するつもりです。私はまだ全てを出し切っていない。