FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.8.11「覆面オリンピック(Day2)」第一試合”CMF6裏トーナメント準決勝第1試合"

第一試合「CMF6裏トーナメント準決勝第1試合」時間無制限一本勝負

ザ・ボルト vs チョンダラーSYOMA

試合後コメント

ザ・ボルト

昨日のイヤな流れを断ち切れなかったのかもしれないな。良いところもあったが、SYOMAの方が切り替えてヒーローとして良いプロレスをした。ということだろう。c.d.s.としてもSYOMAに、ヒーローズに連敗をした形になった。この借りはいつか還すぞ。

とにかく、最下位決定戦。これに勝たないと続きはないからな。しっかり切り替えて挑みます。

チョンダラーSYOMA

開き直って戦えたのが良かったかな。少しはヒーローらしさも見せられただろ?

ただやはりヒーローズとしてこの大会は主役にならなきゃいけないんだよ。自分の不甲斐なさを感じつつ、更なる強さを目指さないと。