FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.6.21「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」第八試合”スーパーヘビー6人タッグ"

第八試合「スーパーヘビー6人タッグ」30分1本勝負

サイレンス佐山&皇 克馬&郷原 剛 vs フライングV&ダグラス・キンザー&花見川幸一

試合後コメント

サイレンス佐山

6月13日は三沢さんの命日で、6月18日は三沢さんの誕生日だったんだ。

自分がプロレスラーになるきっかけの選手で憧れのチャンピオンなんだ。自分がベルトを巻いて、少しでも三沢さんに近づきたくて、今日はこのコスチュームにしたんだ。

でも、ダメだったな…。気持ちが変な方向に入ってしまって、涙ぐんで試合に集中できなかったよ。

三沢さんになりたくてこの格好をしたのに、三沢さんが絶対見せないような王者の姿を見せてしまった。今日は失敗だ。

克馬と剛にも悪いことをしてしまった。ただ、俺のなかで区切りはついた。そういう意味では良かった。明日から仕切り直して、過去の誰でもない、チャンピオン、サイレンス佐山を見せるよ。

皇 克馬

自分も三沢選手は憧れでしたから、スパルタンXが流れてきた時は、震えましたね。

今日は郷原の野郎が負けてしまいましたが、過去ではなく未来を見ろ、という事でしょう。

もっと、目の前の相手に向かい合わなくてはいけませんね。Vさんもダグラスさんも花見川さんも、バチバチで来てました。それを受け止めて、跳ね返すようなレスラーを目指します。

郷原

クソッ! 佐山さんも皇も妙な雰囲気を出しやがって! やりづらいって。

負けたとは思いませんね。不覚を取った、って感じですよ。

まあ、相手の3人の気迫はなかなかのモノでしたよ。特にダグラスと花見川は。

もっとも、綺麗なプロレスには少し遠いと思いますがね。次は拳を使ってきても、ラリアットで弾き返してやりますよ!

フライングV

引き分けかと思ったケド、勝てたネ~。ダグラスさんと花見川さん、なかなか良いコンビネーションだったヨネ。楽しかったヨ~。

チャンピオンになった佐山さんとようやく戦えたけど、今日のコスチュームの影響もあったのか、今までとは違って感じたネ。ワタシとタッグを組んでた時とはまた違ったヨ。今日は勝てたけど、シングルマッチで勝つのは簡単ではないと感じたヨ。でもだからこそ、ベルトを賭けて試合できるなら楽しみダネ~!

ダグラス・キンザー

ナイスファイト! Vはもちろん、ハナミガワとのコンビもなかなか良いものダ。気に入ったヨ。

サヤマは今日は落ち着いたファイトだったけど、やっぱり強さは感じたね。でもそんな中でゴーハラ。ヤツのラリアットは効いたヨ。でも最後は防御されたストレートパンチで敢えて倒してからのSTF。狙い通りネ。しっかり勝てたカラ、次の試合も楽しみダヨ。

誰と戦いたいかって?やっぱりチャンピオンじゃないカ?LOL

花見川幸一

勝てたわぁ、いやぁ、若干びびってわぁ笑

だってチャンピオンだぜ、佐山って… 郷原もヤベェ身体してやがるしさぁ。

だけどよぉダグラスの拳、オレの拳が合わさればさぁ打ち砕けないものはねぇ気がしてきたぜ!あ、もちろんVのワザのキレもな笑

いまはタカシがどうなろうが、ユニットがどうだろうが知ったこっちゃねぇんだよ。

今日はダグラスのヤツに結構助けられたけど、次はオレ自身が佐山のヤロウをぶっ飛ばす!今日はさぁ、あの衣装ズルイよね笑 佐山の雰囲気もなんか違うからさぁ、もっとガツガツきてほしいわけよぉ。オレもダグラスのヤツもそんな緊張感の中でアイツらを倒してやりてえわけよ。そしたらオレたち最強の2人だよなぁ!