FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第七回大会を前に、各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、雑草レジスタント、RyCom-Club編)

FFF第七戦「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」に向けて、レッスル・クルセイダーズ、レキオ・ヒーローズ、雑草レジスタント、RyCom-Club所属レスラーのコメント。

 

レッスル・クルセイダーズ

獣神ダンディー・桑江リョウ

コンドーさんが何故これほどこだわってるかって正直オレには分からないんだけど、あれだけの覚悟で直訴されたんじゃ、試合を組むしかないよね。リーダーの座を賭けるっていうんだからさ。

まあでもだからって手を抜くつもりはないし、オレ自身もこれまでコンドーさん相手には良い戦績とは言えないしね、前回もシノビにやられたし・・・。だからももちろんぶっ潰すつもりだよ。

あ、出るのは俺じゃなくてヤツだけどね。"令和"の時代に最適なヤツ。"愚令闘紅倭"改め"愚令闘紅和"が!

トミー・タロー

前回の試合はmohko相手に一矢報いたとは思うけど、まだまだこれからだよ。それくらいベルトの重みは分かっているつもりさ。

今回のパートナーの二人は、オレが選ばせてもらった。イクヤは前回まさに死闘をしてくれたから、ユニットは違うけど是非一緒に戦いたいと思ってさ。フミヤについては元々オレは評価してたんだよ。あいつのプロレス観を持ってるからさ。それがユニット対抗戦で良い感じに化けてくれればと思ってる。

まあなんだかんだ言っても、一番しっかりしなきゃいけないのはオレだけどね。今回からオレが頼んでヘリオス南騎とTAKETOにも来てもらったわけだし、しっかりレックルを引っ張っていくつもりだよ。

TI-DA 津波

前回は良い感じでPVBに勝ったから、今回もTAKETOさんと一緒にしっかりと勝ちたいね。もちろんカポエイラの魅力を伝えるためにね!

天地勇河

これまでファンの期待を裏切ってしまっているのは分かっている。二度も杉本に負けたんだからね。そんな中でも今回、試合を組んでくれたのには感謝してるし、それに応えないといけないという危機感は持っているよ。同じくなかなか結果の出ないシーサーと共に、しっかりと勝ち切ってその期待に応えるつもりさ。

TAKERUは前の試合も見たけど、良いファイトをしていたと思う。相手にとって不足は無いよ。クラウスはちょっと掴めないけどね。

とはいえ相手がどうこうではなくて、しっかりと自分たちで向き合って勝つしかないよ!

フミヤ ウォータリバー

トミーさんからの指名ですから、しっかりと自分のプロレスを見せたいと思ってます。どんどん若手も増えてきて、その中に埋もれるつもりはないです。若手を卒業してしっかりと「フミヤ」を見せていくには、今回の試合はうってつけだと思いますよ。ヘビーの中で存在感、出してやりますよ!

ヘリオス 南騎

待ちに待ったFFFのリング・・・。実は今だから話すけど、旗揚げの時にも桑江社長から話はあったんだよね。でも前の団体の契約があったからそこには間に合わなかったんだ。

旗揚げ戦でのトミーと佐山の試合は刺激を受けたよ。そしてベルトを賭けた二人の決勝戦もね。佐山はPVBに移ったけれど、南プロ時代は同じチームでやっていたわけだから、元同僚の二人の熱戦に触発されて、オレも試合をしたくてウズウズしてたからさ。気持ちは復帰戦。まずはバトルロイヤルで勝ち切って、自分の復帰に花を添えたいね。

TAKETO

いよいよだね、ワクワクがとまらないよ。これまでの沈黙を破って、ファンに東北からの風を感じて欲しいと思ってる。Tの第一章、お楽しみに。

レキオ・ヒーローズ

マスク・ド・シーサー

後が無い、後が無いって言い続けて、結局何も変わらずに居たのがオレ達だった。そんな中でマジムン達はc.d.s.と抗争を開始して、言ってしまえば置いていかれてしまった状態だよね。そんなヒーローでいいわけないよな? だからさ、一つずつ勝って行くしかないんだよ。PVBとは初絡みだけど、対妖怪じゃない試合でしっかりとプロレスを見せて勝つつもりだよ。

ミスター・スバ

何故ワタシはまた出れないんですか? せっかくプロレスをするためにこの団体に入ったのに、試合出来ないのはツライデス。妖怪軍団とかc.d.s.は盛り上がってるのに・・・。

チョンダラーSYOMA

スバ、それはオレ達が結果を出せてないんだからしょうがないよ。遊びじゃないんだからさ、結果が全てだろ? オレ達がいま出来るのは、ユニットから唯一出場するシーサーをセコンドとしてしっかりサポートすることだよ!

雑草レジスタント

ZONO THE☆BEST

五番勝負、最高の結果を得るはずだったのに、結果は最悪・・・。血だらけ火だらけになってしまって、これまでの4試合の経験も全て吹き飛んでしまったよ。

でもそこから何度でも這い上がるのが”雑草”なんだよ。だから桑江さんに「何とか出してくれ!」ってお願いしてさ。チャンスを貰えたことに感謝してる。だからこそ、バトルロイヤルの場で、デスマッチじゃないオレのファイトを見せてやるつもりだよ。

イクヤ=タカシ

トミーさんからの御指名だからね、正直嬉しいよ。それに前回のアイダホさんとの戦いっぷりを評価してくれたっていうんだからさ。でも前回負けは負け。王者の佐山を追い詰められたとは思うけど、王者との差というのはまだまだ遠いね・・・。試合を外から見てる分にはもしかすると紙一重に見えたのかもしれないけど、戦った当人だからわかるんだ、その決意の差がね。それを知れたことはオレにとっても凄い大きな収穫だったよ。

それで今回、PVBの代表であるmohkoと戦える。それにパートナーにはトミーさん。これはまた燃えないわけないよね。またオレの”雑草魂”をしっかり発揮するさ!

角井 隆

YOSHITAKEとのコンビ、当初に思っていたよりもだいぶしっくり来てるんだ。まさかあれほど馴染むとは自分たちでも思ってなかったんだけどさ。今は「オレ達が最強だ!」って証明したくてしょうがないんだよ。

オレ達はタッグでまだ無敗。天地に連勝した杉本たちにだって勝ち切って、ジュニアタッグ最強の名乗りを上げたいね。オレ達にはできるさ!

RyCom-Club

フライングV

トーナメントでトミーに負けて、そのトミーがサヤマに負けて。ワタシもベルトに挑戦したくてネ。前回は試合が無かったカラちょっと不満だったんだけど、今回はダグラスと一緒にそのサヤマと戦えるから、とても楽しみなんだヨ。しかもメインイベントだからネ。オーサカ、大好きデス。ナンデヤネ~ン!

ダグラス・キンザー

ハハハ、花見川がパートナーなんて、最高じゃないカ。しかもVも一緒だろ?

オレ達の拳が、サヤマ達にどれだけ通用するか、楽しみダヨ!

アイダホ・ポテト

チョット前回張り切りすぎちゃって、体のケアをしなきゃいけないので、今回は休みマス。その分、Vsanとダグラスsanが佐山sanに挑んでくれるはずデス。セコンドとして見守りマス。