FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第八回大会を前に、各レスラーのコメント(レックル、妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club編)

FFF第八戦「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」に向けて、レッスル・クルセイダーズ琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club所属レスラーのコメント。

 

レッスル・クルセイダーズ

獣神ダンディー・桑江リョウ

前回のコンドーさんとの対決で、デスマッチは一段落かな。次さ次。で、今回はZONOと組むわけなんだけど。ZONOもZONOで前回のバトルロイヤルでいい感じだったし、その努力と期待を込めて、天地と共にPVB戦を組んだわけ。

一応オレもZONOは可愛がってるつもりだよ? そうじゃなきゃ自宅に下宿させないさ。だからあいつが迷走じゃなくしっかり前を向いてる時には、チャンスを与えたいよね。

さ、前回の”初”プロレスに続いて、”初”タッグ戦、どういうファイトを魅せてくれるかな!

トミー・タロー

mohko相手にタッグとはいえ連勝できて、オレとしては充実感を得られているよ。とはいえ直接mohkoから勝利を奪ったわけじゃないし、もちろんタッグ戦だったしね。

それでも決勝で佐山に負けてからのネガティブな感情と言うのはだいぶ無くなった気がする。自信も戻ってきたよ。だから次のシングルでしっかりとmohkoに勝って、堂々と佐山にリベンジマッチを挑むつもりさ。そういう意味では、久々のシングル戦だけど楽しみしかないね。

天地勇河

前回でようやくPVB相手に勝利したわけだけど、ある意味ここからだよね、巻き返しと言えるのは。そういう意味では今回、FFFでは初めて桑江社長とタッグを組んでPVBの相手を出来るわけだから、楽しみだよ。

今回の相手、Mario Gとは杉本とのタッグで戦って負けてるんだよね。ある意味そこからPVB相手の負けが始まったといってもいい相手。クラウスとは前回タッグで戦ったわけだけど、杉本にも似たやり辛さは感じたね。唯一のヘビーであるユンタ―は、前回ヘビーとは思えないような機敏さと器用さを持っているという印象。うちはZONOくんが相手になるわけだけど、ここでユンタ―にペースを握られるとシンドイから、ヘビーとはいえオレも積極的に戦いたいと思ってる。

うん、しっかりと気持ちをフラットにして、日本でのルチャの地ともいえる東北のファンに、オレのファイトを魅せるだけだ!

フミヤ ウォータリバー

前回のトミーさんに続き、TAKETOさんからも指名して貰えて、正直とても嬉しいです。こうして結果を出せば報われる、そういうプロレスの世界が僕は好きですね。

このチャンスを前回に続いてしっかりと掴む。そしてしっかりと自分のプロレスを見せる。「フミヤ」の存在感、どんどん出していきますよ!

ヘリオス 南騎

正直前回のバトルロイヤルはあっという間過ぎで完全に不完全燃焼だった。オレが他のやつに技をかけていたすきを突かれてフォールされて、気付いたら3カウント・・・。あれだけの悔しさはめったにないよね。同時に自分の不甲斐なさもね。せっかくのFFFでの初戦だったのに、と。

それでも今回、リカルドがオレと戦いたいと言ってくれて、そしてタッグパートナーが共に南プロで戦ってきたVだし、オレにとってこれ以上ない試合になりそうだよ。このチャンスをおぜん立てしてくれたリカルドには本当に感謝だな。

リカルドは若手なのにまさかバトルロイヤルで勝つとは思わなかった。あの試合の時にはそれほど肌を合わせる機会は無かったけど、今回存分に楽しみたいね。もちろん千葉も黙ってないだろう。彼は苦悩から復活してきた選手。オレも気を引き締めるつもりさ。

なんにせよVとのタッグ、仕切り直しにはなったけど、オレのFFFでの戦いはここからさ!

TAKETO

デビュー戦は上々だったね! 津波くんとのタッグ、フィーリング的には良かったよ。それに久々のリングというのも燃えないわけにはいかないしね。

そして今回はいよいよジュニア同士のタッグ。前回以上にしっかりと新生Tのファイトをお見せしたいよ。何せ地元の東北だからさ! ここでしっかりと興行を成功させて、毎回東北にも興行に来れるようにしないと。

だから今回もワクワクを止められないな。ROMANTICも止まらないけどね!あと恋も(笑)

琉球妖怪軍団

マジムン・ブラック

なあ、こないだのナルの間抜けな姿をまだ覚えてるだろ? HGに股間を潰されて悶絶してたぜ?(笑) 俺が場外リングアウト負けで”恥ずかしい”とかってあいつら言ってたけどよ、リーダーが急所クローでギブアップするチームって何だよ、笑うしかないよな?

まあいい、この間は半端なルールになって決着がつかなかったけどよ、今回は最後の一人になるまでやろうぜ。時間なんて無制限でいいんだよ。

一試合目ではアカガンターがチャーリーの豚野郎を血祭りにあげて、それでオレ達のタッグでは全員叩き潰す。楽しみだなあ、おい(笑)

そうそう、前回出し惜しみした俺達のシンカ(仲間)、キジムナー・フリムンも登場させて貰うよ。あいつの圧倒的なパワーに気を付けるんだな。

スバとかダークガインとか、良くわからんヤツや結果の出ない負け犬が増えようが、全く怖くないんだよ。首を洗って待ってるんだな、間抜けなc.d.s.諸君!

パーントゥHG

ホーッホッホ。ナルのアソコを潰してやったわ! まあアタシはあまり興味ないんだけどね、ナルには。

それよりボルトは今回はちゃんと出るんでしょうネ?? スバとボルト、そのボディを堪能できるのがこれから楽しみダワ♡

ハブマスク

前回はあまり仕事が出来なかったからネ、今回こそワタシはワタシの仕事をするだけダヨ。

アカガンター

デスマッチ、いやデブマッチか。オレの希望が通ったし、上等だよ。豚野郎を前みたいに火であぶって血祭りに上げてやるよ。楽しみだなあ、おい!

この間の試合後の言葉をもう一度言ってやるぜ、腹周りをこすって待ってな、デブ!

キジムナー・フリムン

いよいよワイの出番だな。この間はワイが出る前にナルが負けたから、力が有り余ってるんだよ。ワイのパワーで、c.d.s.のやつらをまとめて蹴散らしてやるぜ!

雑草レジスタント

ZONO THE☆BEST

何とか、何とか前回のバトルロイヤルで、少しは結果を残せたのかなって思ってます。だからこそ今回の試合・・・。でもオレも一戦一戦が崖っぷちだと思ってるんで、次もしっかりと自分のプロレスを魅せるだけですよ。

相手となるユンタ―も、前回の試合で結構良いファイトを見せてたし、タッグパートナーには天地さんも居るしね。そういう中で自分が一番目立つ、それを自信に変えていきたいと思ってるよ。

RyCom-Club

フライングV

サヤマさんとの試合、楽しかったネ~!ダグラスと一緒に勝てたしネ。

そして今回の試合も楽しみダヨ。だって、ナンキさんと久々に組めるんだから。リカルド、素敵な試合をありがとネ~。

チバさんとは何度か戦ってるけど、一度ミッシングしてからのチバさんは”プロレスLOVE”って感じが全身から出てていいヨネ~。ワタシ、今の方がスキデス。

そしてリカルドね!前回はナイスファイトだったヨ~。前回試合の無かったアイダホさんと一緒に控室で見てたんだけどネ。まさかあのツヨイひとたちの中で勝つナンテ。まだまだヤングなのにグッド! 今回戦えるのが楽しみダヨ~!

ダグラス・キンザー

ハハハ、花見川がパートナーなんて、最高じゃないカ。しかもVも一緒だろ?

オレ達の拳が、サヤマ達にどれだけ通用するか、楽しみダヨ!