FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第八試合(メインイベント)”トミーvsMohko、最終決戦"

第八試合(メインイベント)「トミーvsMohko、最終決戦」30分1本勝負

トミー・タロー vs Borusse Mohko

 

試合後コメント

トミー・タロー

あ~!悔しいさ。本当に。だってそうだろ?トーナメントのあの敗戦からようやく立ち直って、タッグで二度勝利して。今日勝てば佐山へのリベンジマッチが実現するチャンスを逃したなんだから。本当に、悔しいよ。

負けた敗因を考えるとすれば、慎重に行き過ぎてラリアットを出し惜しみしたことだよ。一度Mohkoに返し技を食らったから、あれからより慎重になってしまった。あくまでチャレンジャーなのに、がむしゃらに行くべきだったんだ。そしてそう行けなかったのは、トーナメント決勝での負けをまだ引きずっているのかもしれない・・・。

せっかく南騎が良い勝ち方をして勢いが出たのに、レックルを引っ張るはずのオレがメインで負けたんではあいつらに向ける顔が無いね。でもこれでまた落ち込んでいる暇はない。ベルトへの挑戦はまた白紙に戻ったかもしれないが、改めて一歩一歩、着実に進んでいくだけだよ。

でもその前に・・・。ちょっと自分を見つめ直しにアメリカにでも行こうかな。

Borusse Mohko

はあ…はあ…。スミマセン、ちょっと待ってクダサイ…。

(呼吸を整え)勝ちましたヨ! トミーサンに! FFFのエースに! しかも、今日はチームPVBは負け無しデス! 見たか、FFF! って感じですネ!

いやー、しかし、シンドかったですヨ。 トミーサンのラリアット、トミーボンバーを受けないようにして、その作戦は成功したのデスガ、何ですかあのバックドロップは!

本当にギリギリでしたヨ。あと一発、バックドロップかラリアットを受けていたら、分かりませんでしたネ。コッチは全部出しきりましたが、トミーサンはまだラリアットを出せていませんでしたからネ。

しかし、勝ったのはワタシです!

佐山サンのタイトルマッチの相手がいなくなってしまったのは残念デスガ、チーム PVBの強さが改めて理解出来たのではナイですか?

チームPVBにビビってナイなら、誰でもかかって来てクダサイ!