FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.4「ジュニア、ジュニア、ジュニア」第二試合”Fly High! 宿命の対決"

第二試合「Fly High! 宿命の対決」30分1本勝負

アルベルト宮城&格闘機神チーバガイン vs ミスター・スバ&暗黒機神ダークガイン

 

試合後コメント

アルベルト宮城

金網デスマッチ、ワタシのホームグラウンドだったんですが、結果は出なかったデス。でも必殺技のミヤギスペシャルも初めて繰り出せたし、個人的には得る事のあった試合デシタ。

ミスター・スバ、彼は要チェックですネ。私としてはターゲットオンです。彼と戦いたいところデス。

格闘機神チーバガイン
うーん、一瞬の隙をつかれてしまったーっ!やっぱり金網だと思ったように飛べずに終わった感じが…。共闘したアルベルトに申し訳ない!
次のシリーズではちゃんとヒーローを背負う身として、恥ずかしくない戦いをちびっ子達に見せると誓うよ!
ミスター・スバ

どうだ、オレ達c.d.s.は! 前回の妖怪軍団に続いて、しっかりとヒーローのチーバガインを倒してやったぜ。オレ達c.d.s.の相手じゃないんだよ、こいつらは。

ジュニアは色々ゴチャゴチャしてるけどよ、結局はオレ達c.d.s.が勝つんだよ。PVB?妖怪軍団のように、オレ達がぶっ潰してやるよ!

暗黒機神ダークガイン
何だよ、ヒーローの連中は…もっと光と闇の対決を楽しみにしてたんじゃないのか⁉︎
妖怪軍団とやり合ってたときの方がよっぽどタフな試合だったぜ。スバの連携もなかなかだろ⁉︎結局、c.d.s.っていう旗の下に集まってるオレ達の意識がたけぇってことよ。
それにしても、宮城の噛みごこちは良かったぜ(笑)