FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.4「ジュニア、ジュニア、ジュニア」第一試合”Hero's Come Back!!"

第一試合「Hero's Come Back!!」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&ミルク三世&チョンダラーSYOMA vs ザ・ボルト&YOSHITAKE&邪神大帝イバラギン

 

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

よし、勝った! 主力じゃないとはいえ、c.d.s.に! ボルトはこの間の妖怪軍団の対抗戦では活躍していたし、YOSHITAKEもタッグ戦線で活躍していたから、彼らに勝てたのはオレ達にとっては大きな一歩になったよね。

このジュニア大会、オレが言い出したこととはいえ、こうしていざ実現してみると責任も感じては居たんだ。でもこの第一試合で自分たちの力を出し切って勝利して、葛飾のお客さんが喜んでいるのを見て、そんな心配は吹っ飛んだよ。

オレ達はオレ達で、自分たちのプロレスを精一杯見せるだけ。それがこのジュニア大会だったり、今後の成功に繋がるんだよな。うん、オレの覚悟も決まったよ。もっともっと。ジュニアを盛り上げていくつもりだよ。

ミルク三世

久々に張り切っちゃったね。最近はなかなかすっきりとした試合が出来なかったから、今日は伸び伸びと、自分のスタイルで押し切れたんじゃないかな。

ベテランの意地というか、まだまだ負けられないしね。ここからだよ、ヒーローズ。

チョンダラーSYOMA

いやあ、勝てたよ、良かった。オーガナイザーとして一応ヒーローズの試合を組みたくて第一試合に入れたけど、勝たないことには始まらないっていうプレッシャーは正直あったよね。

そんな中でしっかりと勝ち切った。そしてその相手は前回妖怪軍団を倒して波に乗っているc.d.s.だ。ある意味オレ達ヒーローズにとっては願っても無い結果になったね。

そう、ここからだよ! ジュニア大会を開いて運営し、そして次の展開に進んでいく。そりゃあ試合の結果は出なかったよ、これまで。でもだからどうした?ジュニアを動かすのはオレ達ヒーローズなんだ。それをこの大会を通じて、そして次の大会に向けて、証明してみせるよ。お楽しみにな!

ザ・ボルト

ノーコメント

YOSHITAKE

久し振りのc.d.s.の試合楽しかったな。試合は負けたかもしれないが、どうだ?オレたちが負けた印象があるか?ヒーローズが強い印象を持ったか?そういうことだ。ジュニアのバランスはそう簡単には変わらない。この後のスバ、ダークガイン。メインのナルの試合でハッキリする。どのチームが今一番なのかがな。文句があるなら、ヒーローズでもPVBでもかかってこい!

神大帝イバラギン
すまぬ…c.d.s.の面々。2人の軽快な動きに水を差してしまったのぉ。技らしい技を出せずにやられてしもうた。それにしてもヒーローの奴ら、老体に何て仕打ちをするんじゃ!結果シーサーのカムバックを演出してしまったわい…
この悔しさは次のシリーズで必ず晴らしてやるわ、ギャーッハッハーッ!