FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第9回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB編)

 FFF第九回福岡大会の会場入りするチームPVBの選手たちを直撃し、コメントをもらった。

 

◆TAKERU

前回のジュニア大会では、社長の桑江さんにしてやられましたからね。今日はしっかり勝って、PVBの強さを見せますよ。

 

◆カール・ハインツ・クラウス

今回は若いのや、でかいのがいるようだのう。まあ、老体に厳しいかもしれんが、楽しませてもらうとしようかね。

 

◆エルウィン・ベルグヴェルク

(……!)

不敵な笑みを浮かべて、会場に入っていった。

 

◆マスク・デ・アギーラ

今日は社長と対戦できますネ! 目の前で活躍して、ワタシのパワーを示して、もっともっとお金を稼げるようにシマース!

 

◆ローテ・クー

自分を指差し、そのまま1本指を天に向けた。どうやら、「自分が一番だ」と言いたいらしい。

 

◆Mario G

「Cyatan Mask-Man Festival」に参加できる事を光栄に思うよ。と言っても、自分はマスクを被ってまだ日が浅いからね。このためにマスクを被ったんじゃないか、なんて言われないように、実力で示してやるよ。

相手がハブというのも面白い。妖怪軍団にチームPVBがどんなものか、教え込んでやるさ。

 

◆Borruse Mohko

この間、トミーサンに勝ったと思ったら、今度はヘリオスサンですか。津波サンの蹴りの強さも見てきましたし、手強い相手ですネ!

まあ、チャンピオンを抱えるチームとして、狙われるのは仕方ないですネ。

ただ、そうヤスヤスと佐山に届くとは思わない事ですネ!

 

郷原 剛

前は拳を使ってくる相手でしたが、今度は蹴りですか。PVBにも蹴りを主体とする選手は多いので、特に珍しくはありませんがね。

ああ、ヘリオスとは面白い試合できそうですね。

ま、私のラリアットの敵ではないと思いますが。

 

◆フリッツ・ユンター

アイダホ、V、リカルド…。スベテ、ぶっ壊す。

 

◆皇 克馬

相手の外国人レスラーの3人は強敵ですが、自分は自分のすべき事をするだけです。

エルボーに魂を込めれば、必然的に結果はついてくるはずです。

負けません。

 

◆サイレンス佐山

そろそろタイトルマッチをしたいんだがな。

相手はパワーと飛び技と若さか。ベルトを狙う気概があるなら、ここで示して欲しいもんだ。

もちろん、わざと負けるなんて事はしないよ。勝つのはこっちだ。その上で肉薄して来いと言ってるんだ。

今日の試合、楽しみだね。