FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第11回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

速報段階ではあるが10.25FFF第11回大会カード発表を受けてBOW-SAWの各出場メンバーからコメントをもらうことができた。

ザ・グレート・千葉

いよいよだな...鴨川がどこまでやれんのか俺自身、興味あるところだし本気でタイトル狙えるのかっていう試金石にさせてもらうよ。
その意味で雑草のイクヤとヒロなら相手にとって不足なし!正直、鴨川の面倒を見てるなんて余裕はないよ。俺は俺のプロレスをするだけっ!

鴨川亮二

ありがとう...試合...リング...そして3カウント...プランなんか元々ない...。
喜んでばかりも...いられない...相手を...ただ...倒したい...。

花見川幸一

今回はダグラスと組む緊張感があるからさ、自分の試合に集中させてもらう。

責任者が情けねぇ姿を晒すわけにもいかねぇからな...。
郷原ラリアット?やっぱり小手先の対策なんざぁ通用する相手じゃねぇよ。
何発食らっても俺とダグラスのいい目覚ましにさせてもらうぜ!
あとMarco、頭でプロレスしてんじゃねぇよ。拳をプレゼントしてやっから、さっさとかかってこい!

シノビ・ハワード

ヨーカイのやつらムカツクヨー!
ミーたちふたりでいいってナニ?
マスクに「マモラレタ」マジムンなんかシュンサツだからねーっ!

…とそこに素顔のコンドーがわって入った。

タカシ・コンドー

あのさ...勘違いされると困るんですけど、HGとの二人の間に前哨戦なんかで雑音を入れたくないってこっちの配慮が分からないのかな!?
指名してくれたHGはともかく、マジムンの態度はダサいよね。しかもHGがセコンドに入るんでしょ?当然俺もセコンドに入りますよ。記念大会で「勝てるはずの試合」を棒に振るかもね。もし応援する手でマジムンをブッ倒しちゃったらごめんなさいってことで(笑)

格闘機神チーバガイン

CMFで結果を残せませんでしたし、何より決勝でヒーローズが憎き妖怪軍団に屈してしまいました...。
いまや妖怪は我々BOW-SAWの倒すべく相手!ボク自身、コンドーさん、そしてシーサーさん、全ての思いと正義の心で妖怪軍団を打ち砕くよっ!

相変わらずの当てぶりでポージングするチーバガインだった。