FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第13回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

FFFの新たな門出となる12.20千葉大会カード発表を受けて、今大会が地元凱旋のBOW-SAWの各出場メンバーからコメントをもらうことができた。

神大帝イバラギン

またバトルロイヤルじゃと!?
...まぁいいわい。じゃがこの間のようなことはゴメンじゃ!
ところで今回、妖怪のヤツらは入っていないようじゃのう...ワシだけ蚊帳の外...
なんて言うと思ったかーっ!ワシは一人でも戦い抜く覚悟はできとるわい!
むしろ軟弱になりさがっとるTHE BOW-SAWのヒール代表として、全員蹴散らしてやるわい!
だいたいローテ・クーもボルトも何考えてるかわからんし...

何!?地元開催?
いいか、わしはイバラギンじゃ!そこんとこ深く考えるでないわーっ!!

タカシ・コンドー

ついにハブを引っ張り出せた感じですね!
...ただ前回セコンドにいたマジムン、キジムナーがあの結果に納得してるわけないだろうから要注意だな...
そこはBOW-SAWの連携にも乞うご期待ってことで!

ただ俺がチャンピオンとして、なんて自覚は微塵もないからあくまで軍団抗争として捉えて連中をぶっ潰しますよっ!
その中でハブ自身が何を見つけるか?俺の目で確かめてやります!

「ハブ!あの条件を忘れてないだろうな!?
王座に挑むんだったら、お前も覚悟を決めろよ!」

そして千葉の皆さんに恥ずかしくない戦いを披露することをお約束しますっ!!

格闘機神チーバガイン

ついに王者コンドーさんとトリオで妖怪軍団と一騎打ち!
前回セコンドで応援するつもりがむしろ卑怯な形になってしまった以上、今度は僕自身の実力で正義の力を証明します!

房総TVを見てくれてるちびっ子たちもたくさん会場に足を運んでくれるだろうから、是非お楽しみに!
...ちなみに今回は変身を解かないよ(笑)

シノビ・ハワード

マジムーン!キジムナー!ソシテH...あれ!?ハブマスク?
ドッチにしてもヨーカイ、全員シメおとすヨー!
オーエンでもBOW-SAWの方がメダッテたでしょー?
バイト(噛む)するだけのマジムンなんていいカゲン、グッバイだねー!!

ザ・グレート・千葉

...まさかこのタイミングで佐山と再会するとはね。
FTCのトーナメントでヤツに負けて俺はリングから逃げ出したわけだけど、あれから進む道がずいぶん開いたんだよね。
そして底から這い上がってリングに復帰した時もヤツが鴨川を倒す姿を指くわえて見てた...

ああ、もちろん花見川が切り開いてくれた道筋だってことはよく分かってるよ。だからこそ拳に魂をこめた花見川とそれぞれのどん底を味わった俺と鴨川の3人でPVB、そしてチャンピオン佐山にどれだけ風穴を開けられるか、全力で試したい。

...ただ、前にも言ったとおりプロレスLOVEは変わらないよ。郷原Marcoにもその思いはぶつけたいよね。

鴨川亮二

...もう...懐かしい...状況じゃ...ない...
佐山...佐山...やつをたおす...
千葉も...花見川も...関係ない...ただ...それぞれが...自分の力を...証明するだけ...

花見川幸一

ジモトに戻ってくんだなぁ。

ダグラスと組んで佐山のやつを追い詰めたかったけど今回はそうもいかねぇ。
まずは郷原にきっちり落とし前をつけさせてやるよ。
そして佐山にも再び拳をねじ込んでやるっ!
Marcoは怪我しねぇようにしてろよ!何せ久しぶりの鴨川と千葉だろ、オレも遠慮できねぇからな!

PVBの連中をまとめて何とかしてぇのはみんな同じってこと!
リカルドの記事も見たよ。あいつの気合いも十分伝わってくる。
...ただMask of C.B.って何モンだい?
ウチのチーバガインの仲間みたいなもんかな(笑)