FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第十四試合(メインイベント)”FTCヘビー級王座タイトルマッチ"

第十四試合「FTCヘビー級王座タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

(王者)サイレンス 佐山 vs (挑戦者)トミー・タロー

⇒サイレンス佐山がFTCヘビー級王座の防衛に成功

 

試合後コメント

サイレンス佐山

本当は一発目で倒すつもりだったけどな。

そこはさすがにトミーだ。微妙にずらされたね。

受けて勝つのも王者のプロレスだけど、一気に相手をうちのめすのもチャンピオンらしいだろ? 今日は後者を選ばせてもらったよ。

トミー相手だし、下手な小細工はうてないからな。思い切り打ち込んだ結果だ。

初防衛戦としては、なかなかのインパクトだったろ?

さて、次は誰かな?

俺としては、ちょっと目障りなヤツが出てきたんでね。チームPVBとして狙わなきゃないけない相手がな。

やられたらやり返す。郷原じゃねえが、「指導」してやらなきゃならないな。

トミー・タロー

(医務室での治療を受けた後)

何も言うことはない。チャンスを活かせなかった、それだけ。

結果だけ見れば、佐山の方が.ベルトを巻くことに飢えていた、ということかもしれない。あのエルボーで意識が飛んでしまった。油断なんてないはずだが・・・。

このままでは終われない。ただこのままでは何も始まらないってわかったよ。怪我を治して、改めてアメリカのリングに行くよ。今はそれだけだ。