FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第六試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第六試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&チョンダラーSYOMA&ミルク三世 vs ナル・マスカラス&ミスター・スバ&暗黒機神ダークガイン

※試合動画編集中

 

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

くそっ、ナルに遂に負けてしまった・・・。ナルの丸め込みには気を付けていたんだけど、血が目に入ってしまった一瞬の隙を突かれたね。でもこうした隙で負けるのは、ベルトを守るためには絶対に避けなければならないこと。そうした意味では今日、それに気付けたのは大きいよ。

正直スバへの怒りもまだ消えてないし、ダークガインに流血させられたことも忘れない。つまりc.d.s.とはまだ戦う理由があるってことだ。ナルともまだ2勝1敗だしね。

チョンダラーSYOMA

なんだかんだナルには良いイメージで戦えていたんだけど、今日はやられてしまったな。まあそんな日もある。プロレスはここぞの時にちゃんと勝てるかっていうのが重要だしね。そういう意味では、オレはまだスバに勝ててないんだよ。だからナルはいいとして、スバから直接フォール勝ちしたいね。それを来年実現するよ。もちろんベルトの防衛と一緒にね。

ミルク三世

なかなかタフな試合じゃったわい。まあまずまずハッスルできたかの?スバもc.d.s.に馴染んでしまって、すっかり敵役じゃわい。ま、ワシはワシの役目をしっかり果たすだけじゃな。

ナル・マスカラス

これがc.d.s.の力だよ。我々は妖怪軍団に勝ったんだ。その妖怪軍団に手も足も出なかったのがヒーローズだろ?これが自然な結果だろうな。ジュニアタッグのベルトで忙しそうだからすぐにはいかないが、シーサーとはもっとハッキリとした形でトドメを刺してやらないとな。もちろんSYOMAもだ!二人とも逃がさないからな!

 

それとジュニアシングルのベルト。あのままじゃマズイだろ?みんなそう思ってるんだろ?c.d.s.にあった方が良いんじゃないか?

ミスター・スバ

おい、シーサー!いよいよ俺たちの本当の実力を味わう時が来たようだな! SYOMAもミルクも、所詮俺たちc.d.s.の相手じゃないんだよ!!それは今後ジュニアのベルとを全て奪うことで証明して見せるさ。まずはお前らのタッグベルトか??せいぜい今のうちにベルトを眺めてニヤニヤしておくんだな!

暗黒機神ダークガイン

な?c.d.s.の方がかっこいいだろ?ようはともに戦う美学があるのかってことさ。
その意味でもうヒーローの連中に存在価値はないんじゃないのかい?
スバが合流した時にピーピー鳴いてたSYOMAもなんだかね...
とにかくこのオレに噛まれたいヤツはいつでも募集中さ!