FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第15回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、妖怪軍団、雑草、デスロッカーズ他)

ZONO THE☆BEST

エルヴィス達には一度苦杯をなめさせられてますからね、よくわかんないチームを立ち上げたみたいですけど、そのエルウィンが相手だろうが、久々のデスマッチ、僕は負けませんよ。FFFのデスマッチといえば僕、しっかりと見せつけてやりますからね!

チョンダラーSYOMA

タッグベルトを失っての復帰戦、オレにはバトルロイヤルで充分さ。しっかりとまた這い上がってやるよ。夏のCMF、そしてシングルのベルト。どちらも狙いに行くんでね!

あとボルトにはCMFでの借りがあるから、どうやって返すか楽しみだね。

フミヤ ウォータリバー

去年は良いことも悪いことも色々ありましたけど、僕にとっての2020年初戦、しっかりと僕の新しいプロレスを魅せつけたいですね。

特に今回の相手はみんなCMFで熱戦を繰り広げた人たちなんで、その中で僕のプロレスがどのくらい通用するのか。ベルトに挑戦するためにも、僕の試金石になりそうです。気合を入れて臨みますよ。

マスク・ド・シーサー

タッグベルトを失ってしまってからまた悩みそうになったけど、因縁深いc.d.s.との試合だと集中できるね、ぶっ潰すだけだってさ。そういった意味ではナルのマッチメイクには感謝するよ。もちろん試合ではまたオレの膝で勝ってみせるさ! 次はスバの野郎にも膝をお見舞いしてやるさ!

ミルク三世

c.d.s.かね。相手に不足はないかね。スバには裏切られてからしっかりと戦えてないから、そうした意味ではリングの上で相まみえるのが楽しみじゃわい。

そうした意味ではナルともCMFで別ブロックで戦ってないし、どちらが相手でも楽しませてもらえそうじゃな。

天地勇河

前回はしっかりと勝てて良かったよ。というか安心したね、クラウスにしっかり勝ててさ。そんで次はどうだ?と思ったら、まさかの桑江さんとのシングル戦になるとは。ちょっとこのマッチメイクにはびっくりしたけど、カードが発表された後に言われたよ、「オレ負けねえよ!」って桑江さんに(笑)

もちろんオレも負ける気はないし、そのまま連勝でベルトのチャンスも掴んでいきたいと思ってるよ。南プロ時代の若手の時からお世話になった桑江さんと、おそらくシングルは初めてじゃないかな。そうした意味ではとても嬉しいし、だからこそ全力でオレのプロレスをして勝って、感謝を伝えたいね。楽しみさ!

獣神ダンディー・桑江リョウ

おいおい、ベルトに挑戦する年にしたいっては言ったけどさ、いきなり天地とやることになるとはなあ。参った参った。レスラーとしてのオレと、社長としてのオレ、色々思惑はあるんだけど、こうなった以上は社長の立場は置いておいて、一人のレスラーとして、しっかり試合に臨むしかないね。

それが帯広のお客さんへの礼儀だし、天地へのリスペクトでもあるしね。でもま、こうあった以上はもちろん勝ちに行くよ!

角井 隆

いよいよさ、歴史に名を残すのは! オレの気持ちの多くはYOSHITAKEが代弁してくれてるけど、オレ達はしっかりと防衛して、ジュニアタッグベルトの価値を上げに行くよ。それが出来るのが、オレ達タンクトップスさ。

タンクトップスはジュニアのトップス! そこんとこよろしく!

パーントゥHG

こないだも言ったけどね、コンドーちゃんに負けちゃったの、アタシまだ根に持ってるのよ? ボウソウの連中の邪魔を見たでしょ?ふざけんなっていうことよ!

杉本ちゃんにしっかりと勝って、再度ベルトに挑戦する、そう言ったわよね? ハブちゃんの仇もあるし、アタシタチ全員であのボウソウ軍団を叩き潰してアゲルワ!

試合の後に、ベルトへ頬ずりするのが楽しみでしょうがないのよ、ほんと、ワクワクするわ♡

マジムン・ブラック ※セコンドで出場

おい、オレとキジムナーの試合が無いってどういうことだよ? HGのセコンドで満足しろっていうのか、ナル? ふざけやがって!

わかったよ、ボウソウ!お前らへの怒りは、前回のタッグ戦でだいぶマシにはなったけど、今回のシングルベルトを賭けた試合でも気を付けるんだな。前回はタイトル戦に敬意を表してたんだよ、オレ達なりに。にもかかわらず、お前たちがやった行為を忘れてないからな。どうせまたこずるい手を使うんだろうから、オレとキジムナーでまとめてぶっ潰してやるよ!

キジムナー・フリムン ※セコンドで出場

"クズ"野郎ども! 待ってろよ! タイトル戦でよ!

あとはオレ達はそれだけじゃないんだ、それを忘れるんじゃねえぞっ!

フライングV

最近ちょっと調子を崩してましたから、リカルドと二人でトーナメントに挑めるというのはワタシにとっても大きい転機ですね。相手はボウソウですけど、二人とはまだ一試合ずつしか試合をしていないので、楽しみですね。

どちらにしてもリカルドの勢いと私の経験値、それをうまくミックスして、FFFで外国人初のベルトを頂きますヨ!

ヘリオス南騎

PVB相手に連勝してのトーナメント。相手は花見川とダグラスという二人・・・。燃えてきたねえ。滾ってきたねえ!

少なくとも変な試合にはならないし、四人が四人、しっかりと自分たちの戦いをぶつけ合う熱い試合になるんじゃないかな? もちろんトーナメントだし、ちゃんと次の試合のことも考えたいところだけど、まあ無理だよね、相手が相手だし・・・。

とはいえ、FFF本体代表として、津波と一緒にしっかりと優勝を目指す、それだけだね!

TI-DA 津波

ダグラスに花見川・・・。相手に不足は無いね。特にダグラスにはFFFデビュー戦で負けてるんだよ、ダグラスハマーで。当時はまだFFFに慣れていなかったとはいえ、忘れられない苦い思い出だよ。その思い出をしっかりと忘れるためにも絶好の機会。優勝の第一歩、勝ちに行くよ。私のカポエイラで彼らの拳を黙らせるつもりさ。

ダグラス・キンザー

前回はサイコウだったな!オレとハナミガワのタッグの強さを発揮できたんじゃないか?

相手はヘリオス津波か。まあトーナメントに弱いタッグチームは出てないし、どこが相手でも勝つしかないけれど、油断はしないヨ。チャンピオンチームにも勝ったからね、期待してくれヨ!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

HA HA HA! いきなりチャンピオンチームをブツケテくるとは、FFFも我々”デス・ロッカーズ”に恐れをなしたのカネ??

まあ、チャンピオンチームだからって、我々の前では敵ではないのだよ。前回も負けてるらしいじゃないか、ラフなスタイルの二人に。

ああ、早く帯広のファンたちに二人の雄姿を見せたいものだ! そして試合の後には二人の前にひれ伏すのさ、ファンも、そしてもちろん相手の二人もね!(ニヤリ)