FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】一周年記念大会を前に、各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、雑草レジスタント、RyCom-Club編)

FFF一周年記念大会に向けて、レッスル・クルセイダーズ、レキオ・ヒーローズ、雑草レジスタント、RyCom-Club所属レスラーのコメント。

 

レッスル・クルセイダーズ

獣神ダンディー・桑江リョウ

一周年の思いはこないだのインタビューで話したからいいんだけど、相手がね、楽しみだね。ほんと。その意味は当日に!

成毛さんとのタッグってのはまあ不思議な感じだけどさ、でもそれもお祭りっぽくていんじゃない??(笑)

トミー・タロー

いよいよだ。いよいよ。俺がチャレンジャーっていうのはもちろん忘れてないけど、この一年の全てを二人でぶつけるさ。それだけ。その上で最終的にどうなるか、見てみよう。

天地勇河

ベルトを獲っての初防衛戦。相手はタッグを組んだこともある二人。燃えるよね。でもしっかりと勝って、シングルベルトとの二冠を絶対に狙っていくよ。

フミヤ ウォータリバー

前回ベルトを獲れたのはとても嬉しかったですけど、それで終われないですよね。僕の一年の集大成。しっかりと自分のプロレスをして、防衛しますよ!

レキオ・ヒーローズ

マスク・ド・シーサー

リーグ戦を経て、ここまで辿り着けたよ。もちろん本当は優勝してシングルベルトを狙いたかったけど、SYOMAとこうして天地さんに挑戦できるっていうのは意味がある。しっかりと一周年に相応しい試合をしたいと思ってるよ。

チョンダラーSYOMA

ベルトへの挑戦。。。シーサーと共にヒーローズの時代にするためにも、必ず勝ちたいと思ってるよ。タッグベルトを腰に巻く!

琉球妖怪軍団

パーントゥHG

コンドーちゃん♡ 楽しみね。アタシのベルト獲りのために、咬ませ犬になるのね(笑)

雑草レジスタント

ヒロ田中

チャーリー、あいつは絶対に許さない。必ず前回の屈辱、しっかりと果たすだけだ。

RyCom-Club

ダグラス・キンザー

ゴーハラ!楽しみだな!グッドルーザーだって?HAHAHA。お似合いじゃないか。オレが勝つだけさ!