FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第16回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

2020.3.27 上野恩賜公園水上ステージ大会の全カード発表を受けてレスラーたちのコメントをもらうことができた。

ザ・グレート・千葉

タッグトーナメントで早々敗退しちゃったけど、スイッチを入れるのにいい試合を用意してくれたよ!
考えてみればプロレスLOVEにこだわりすぎて、しばらくThe Bow-Sawを背負うエースだってことを忘れてた(笑)
何だか急にBautismoなんてやつらがのさばってきたから、プロレスってもんを教えてやらないとねっ!
あいつらこの間のトーナメント中に手を組んだりしてさ、それにのっかる妖怪軍団もダサいよね。Jr.を面白くしてくれたのはいいんだけど、チャンピオンのベルトを取っちゃダメでしょ!?

病院送りにされたコンドーのためにもがっちり抗争に参加させてもらうことにするよ!
まずは体型もダサいアカガンターを潰させてもらうとするかな(笑)

そしてPVBに思うところがある雑草とのコンビネーションは楽しみだよね!
ZONOの実力なら安心して背中を任せられるよっ!!

 

シノビ・ハワード

ヨーカイ、ベルト返せーーっ!
さもないと全員マトメテお仕置きダヨーー!

ん?ハブマスク?
ユーはコノサキどうするノー?
コンドーサンのコールをズットスルーしてるネ。
ヨーカイと一緒にいるイミあるの?このシアイが終わったらユーの態度をハッキリしてもらうヨ!イイネ?
PVBにBautismoにヨーカイに...だんだんワカンナクなってきたからオクサンに聞いてみるヨ(笑)

 

神大帝イバラギン

またまたまたバトルロイヤルーーっ??
何!?一回勝てばベルトに挑めるとな!?
何周もしてワシにチャンスが巡ってきたのぉ。憎い演出するわい、ナルのヤツも...何!?ヤツも出るのか?
マッチメイクしてくれた感謝とバトルロイヤル要員にしてくれた恨みと複雑な気持ちじゃわい!もはや愛じゃな(笑)
これでもBow-Sawの端くれ、ベルトをきっちりコンドーの元に返してやるとするか!
...いつから正統派になったって?フンっ!妖怪軍団がさらに仲良しごっこしてるのが癇に障るだけじゃい!!
誰が来ようとも踏みつけてイチ抜けしてやるわ!
見ておけ!はーっはっはっはーっ!!

 

鴨川亮二

...花見川は...千葉より...使えるのか?
...俺の...視界には佐山だけ...
佐山...佐山...佐山...
皇だろうが...花見川だろうが...ラリアットの...邪魔だけは...するなよ...

 

花見川幸一

おっ!ココにきて佐山とやれんだな!
あいつらもトーナメントで負けちまった以上、オレとダグラスでそれぞれPVBを追い詰めてやるか!!
正直、鴨川のラリアットはこっちもやべぇから近づきたくねえんだよな(笑)
そのヒリヒリ感も含めて拳に込めるとすっかな。
皇も避け方をちゃんと準備しとかねぇと怪我すんぞ!

 

格闘機神チーバガイン

またしても妖怪軍団の連中め、卑怯なまねを...
正義の刃でボクが成敗するよっ!
...えぇ!?カード組まれてないのーー?
そんなぁ...ベルトを奪い返してコンドーさんに返すつもりだったのにぃ...

ん!?なんでイバラギンにそのチャンスが与えられてるんですか!
じゃあ、ボクもバトルロイヤルに参戦させてもらいますっ!
Bautismoも妖怪軍団と共闘するなら悪の軍団と見なして、「必殺」ですっ!!

(エントリーが決定すらしてないのにポージングするチーバガインだった。)