FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.5「緊急プロレス宣言」第八試合”デスロッカーズvs琉球妖怪軍団スペシャルタッグマッチ"

第八試合「デスロッカーズvs琉球妖怪軍団スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

ブル・ロッカー&ハブ・ロッカー vs マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン

試合後コメント

ブル・ロッカー

Yeah! だせえな、ヨーカイ! これでどっちが上かわかっただろう? 妖怪軍団なんか、相手じゃねえのさ。ジュニアの中心はハブであり、俺たちだ! わかったな! 

ハブ・ロッカー

フン、何度やっても同じだって。オレたちを潰す?そんなの生ぬるいね。オレなら1秒でもあればすぐに倒せるさ。キジムナーもマジムンも、今のオレの前では何もできないってこと。証明しただろ?

いよいよ妖怪のダサいやつらと戦うのも飽きてきたからさ。さっさと決着つけてやるよ。最後はHGだろ?プロレス大賞様に敬意を表して、ジュニアのベルト、賭けてやるさ。セコンドに弱い奴らでも引き連れて出てくるんだな。あ、でもキジムナーはケガして出れないか。(笑)

マジムン・ブラック

(「ハブーーーッッッ!!!!」と絶叫しながら控室の椅子と机を倒しまくりながら退場)

キジムナー・フリムン

(怒りの形相で担架に乗せられて病院に直行したためノーコメント)