FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第三試合”スペシャルタッグマッチ"

第三試合「スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

タカシ・コンドー&ミルク三世 vs カール・ハインツ・クラウス&TAKERU

試合後コメント

タカシ・コンドー
あぁっ!もっとやれるはずだったのにーっ!
ミルクと組めて楽しみ半分、実は緊張してたんだ…いざ試合ってなるとどうしてもコーナーのミルクに頼っちゃったな…。
もし次も組ませてもらえるなら、遠慮は捨ててワガママにいかないとせっかく気持ちを汲んでくれたミルクとチバンダーにちゃんと恩返しできないよね。TAKERUとのマッチアップも物足りないしさ、クラウスにガンガンやられたのも半分は熱い気持ちで受け止めたけど…やっぱり半分はキッチリお返ししたいよね笑
 
ミルク三世

うーん、うまくいかないっていうのはこういうことかの。ちょっと個人的には納得のいっていない部分もあるんじゃが、それも含めてプロレスってこと、この年になると理解しているつもりじゃわい。だからあまり責任を感じる必要はないということじゃね、コンドーくん。

それにしてもクラウスは感じるものがあったし、また手合わせを願いたいものじゃ。なんならチバンダーも一緒でも良いしの。あともう一人くらい、同世代居たかの?ちょうど良いのじゃが。

カール・ハインツ・クラウス

ちょいと熱くなってしまったかのう。ジジイ同士で負けておられんし、コンドーくんはバチバチ来るしな。我ながら、まだまだできるところを見せてしまったかな。TAKERUくんもよくジジイのサポートをしてくれたしの。今日のメンバーは、手が合うようじゃな。

TAKERU

ミルクもコンドーもさすがの経験値というか、老獪というか、思うように攻められなかった部分はあったな。ま、それは相手も一緒かもしれないけどな。そして、勝ったのは俺たちだ! クラウス爺さんとのタッグも慣れてきたし、もう少し結果を出してベルトを目指したいね!