FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第十試合(セミファイナル)”スペシャルシングルマッチ"

第十試合(セミファイナル)「スペシャシングルマッチ」30分一本勝負

アイダホ・ポテト vs サイレンス 佐山

試合後コメント

アイダホ・ポテト

ワタシもレスラー生活は長いですし、多くの仲間を見送ってきたんですが、今日はチョットいろいろとでちゃいましたネ。やはり相手がサヤマsanというのもあったと思いますが。でもワタシとして出せるものは出しましたヨ。

イクヤの新たな道、応援シマス。彼の育てたレスラーと戦うまで、ワタシは引退しませんヨ!

サイレンス 佐山

今日の試合は、勝ち負けとか、そう言うところではないからな。最後はちょっとアイダホさんが感極まってしまったみたいだから、終わらせてもらったよ。

フィニッシュはあれだったけど、俺たちのプロレスを見せられたと思う。アイダホさんのラリアット、効いたな…。

この試合を誰に見せたかったか、みんなわかっているだろうから特に言葉はない。ただ、俺たちは俺たちで進んで行くだけだ。道がちょっと違っても、それは同じ事だ。それだけだ。