FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第二試合”FTCジュニアタッグタイトル挑戦権争奪試合②"

第二試合「FTCジュニアタッグタイトル挑戦権争奪試合②」時間無制限一本勝負

ナル・マスカラス&YOSHITAKE vs ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー

試合後コメント

ナル・マスカラス

おい!フジオ!なぜ止めた!オレはまだやれるぞ!ふざけやがって!ハブ!いい気になるなよ!もう一度だ!必ず!

YOSHITAKE

おいおい、あそこで終わりはないだろ?オレもナルもしっかり空中技を見せてこれからだったんだよ。なぁ、ブル。動きが止まっていたな。次はもっとキツいぞ。逃がさないからな。

ハブ・ロッカー

ふん、見苦しいな、ナル。一つ前の試合で桑江とフミヤは腕をやられてもすぐには試合は止まらなかったぜ? つまり、レフェリーにはもうダメだってすぐ思われたってことさ。レフェリーに文句を言う前に、自分の覚悟のなさを嘆くんだな。

ま、そんなことはどうでもいい。ここから連勝してタッグベルトを手に入れさせてもらうよ。

ブル・ロッカー

c.d.s、こんなものか? まあ、今日は俺は調子が悪かったが…。それでも勝ちは勝ちだ! 次はコンドーとクラウス爺さんか。ハブも含めてサブミッション使いが多いが、その分俺のスタイルが生きるだろうさ。見とけよ!