FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第十一試合(セミファイナル)”CMF3 一回戦⑥"

第十一試合(セミファイナル)「CMF3 一回戦⑥」時間無制限一本勝負

格闘機神チーバガイン vs 超神騎チバンダー

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

勝ちましたっ!
そして一瞬マスクを懸けていることを忘れるくらい、躍動できましたっ!いつの間にかチバンダーとプロレスしているようで、させられてるかのような…
勝ちへの執念で今回の一勝を引き寄せられたのなら、この感覚をキープして次の2回戦も泥臭く戦いますっ‼︎ヒーロー勢の中で勝ち残った責任も何とか果たしたいっ!そして裏トーナメントに回っているみんなにはエールを送りたいと思いますっっ‼︎

超神騎チバンダー

ああ、お互いが全力を出した結果だ、負けはしたが充足感はあるよ。勝敗の差はわずかかもしれないが、その差が大きいこともよく分かってるさ。ベルトを巻いた自信、勝利への執念、チーバガインもそれ相応に成長してるようだな。同胞として上に行ってもらいたいとこだよ。
…さて、こちらは切り替えて「生き残り」への戦いだな‼︎一敗した雰囲気をズルズル引きずると簡単に堕ちることは知って…いや、想像がつく(汗)。今日のメインイベントのシダー、Mr.Xどちらが来ようと全力で立ち向かうだけさ‼︎