FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第十二試合(メインイベント)”CMF3 一回戦⑦"

第十二試合(メインイベント)「CMF3 一回戦⑦」時間無制限一本勝負

ザ・シダー vs リュウキュウ・ビート

試合後コメント

ザ・シダー

勝っちゃったな。悪いね、Mr.X。正直、いろんな技をくらって、危なかったよ。くらいながら、動きとしては面白いと思ったね。真似はできないけど。俺からしたら、ちょっと無駄な動きにも思えるけど、見てる人たちは楽しいんだろうね、やっぱ。

もっとも、俺は俺のプロレスがつまらないなんて思わないけどな。派手なのは他の連中に任せて、勝ちをもらいますよ。で、次は? チーバガイン? また、派手だなあ…。

リュウキュウ・ビート

最後の最後、オレのフィニッシュムーブの途中でまさか返されるとは・・・。勝てると思っての油断がこの結果かな。勝負の厳しさだね。

でも、ファンからの声援は嬉しかったよ。結果は出なかったけどオレのリスタートには違いないからさ。

次の試合、チバンダーには悪いけど「ビートワールド」を存分に見せつけて勝たせてもらうよ。