FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第一試合”雑草魂"

第一試合「雑草魂」30分1本勝負

ヒロ 田中&角井 隆&ヤス辻本 vs 松原俊和&ザ・ボルト&ナル・マスカラス

試合後コメント

ヒロ 田中

よし、やってやったぜ。c.d.s.で今回唯一のヘビー級である松原をしっかり倒したんだから、文句ないだろ?

オレたちは雑草としてプライドがあるんだ。いくら踏まれてもへこたれない。そして成果を出すタイミングではしっかり花を咲かせるんだぜ。

来年はオレ達雑草レジスタントの年になるかもしれないな。楽しみだ。

角井 隆

松原からフォールを獲ったぞ! 以前に佐山から奪ったこともあるけど、ヘビーのエース級のレスラーから3カウントを獲るっていうのは自信につながるからね。

といいつつジュニアではなかなか結果が出せない一年だったからね。またヤツと組んでタッグベルトに挑戦するのか、それとも独自で行くか、考えさせてもらうよ。

ヤス辻本

はっはっは。良い一年の締め括りやないか。色々あった一年やけど、来年に向けても楽しみやな~。

ナルもボルトも、もっと気合入れんとあかんとちゃうか?(笑) マスク取ったらええやん。

松原俊和

まさかこんなに結果になるとは....。雑草の3人の気持ちの入ったプロレスに圧倒されてしまいました。くそ...。自分が情けないですが、このままでは終われない。デスロッカーズを経ての松原がやっと始まります。悔しいですが、今は受け入れるしかないですね。

ザ・ボルト

おい!オレは納得してないぞ!まだやれたんだ!シングルだ!シングル!ヤス!オレとシングルで勝負しろ!

ナル・マスカラス

今回の負けはc.d.s.の2021年を象徴しているかもしれないな。どうしても良い流れを作れない。全てはオレの責任だ。2022年はしっかり建て直す。もう気持ちは2022年に行っているが、ヤス。角井。ヒロ。この借りは必ず返すからな。待ってろよ、雑草供!