FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.8.19-20「覆面W杯 Day1」第八試合(セミファイナル)”CMFトーナメント2回戦第3試合"

第八試合(セミファイナル)「CMFトーナメント2回戦第3試合」時間無制限1本勝負

ヤス 辻本 vs ナル・マスカラス

試合後コメント

ヤス 辻本

いや~、しんどかったわ~。警戒していたナルケーノをしっかり対応したのが勝因やな。

でもナルはんのファイトはワシも好きやで? 雑草との対抗戦でもやるのはどうでっか?

ナル・マスカラス

ナニワズドリームを2回連続でもらってしまったのがまずかった。。。ナルケーノのタイミングも見失ってしまったよ。あれが雑草プロレス。近いものを感じていたからな、納得する部分もある。残念だがオレのCMFはここで終わりだ。が、プロレスは終わらない。少し遠回りになるかもしれないが、必ずシングルのベルトを手に入れてみせる。

とりあえずこの借りはいつか返すからな!ヤス、覚えておけ!