FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第五試合”EMO"

第五試合「EMO」30分1本勝負

郷原 剛&マスク・デ・アギーラ&Borusse Mohko vs ヒロ 田中&ZONO THE☆BEST&アイダホ・ポテト

試合後コメント

郷原

うーん、これでいいのですかね? 勝ちはしましたが、不完全燃焼ですね。場外戦に持ち込みはしましたが、ZONOくんがあんなに深追いしてくるとは思いませんでした。ちょっと、チームとしてどうですかね?

マスク・デ・アギーラ

勝ちまシタ! が、面白くナイデス! もう一回、イイですか?

Borusse Mohko

ちょっと、コメントのしようがアリマセン。再戦したいなら、喜んで受けマショウ!

ヒロ 田中

あいつ、完全にやらかしやがったな! どうすんだ?これ。リベンジしようにも、オレはそう簡単に認めねえぞ? ZONO、どう責任取るんだよ、おい。

ZONO THE☆BEST

あー。すいません、すいません、すいません・・・。完全に我を忘れてしまいました。面目ないです。

いくら言い訳をいってももう戻れないっすよね。僕、どうしたらいいでしょう?(涙) 頭を丸めるしかないですかね?

アイダホ・ポテト

It happens. That's wrestler's life. OK,ZONO! WA HA HA。